ななブログ#7


こんにちはᐡ• ·̫ •̥ᐡ

シーズンが開幕し、3週間が経ちました!
私は2戦終了しました🐰

初戦は今年も残念ながら予選落ち💦
2試合目は29位で終えました!

まだまだですが、今週も、頑張りますので応援よろしくお願いします💕


鹿児島から宮崎の移動はあっという間でした🫣笑

近いね、うん。近かった。

先週のトーナメントは、私のスポンサーをしていただいている不二家さんが、大会にご協賛されていたので、看板がありました🐰⭐️

プロアマの日は、お菓子も置いてあって🍭🍬🍫

私の大好きなホームパイもありました🫣❤️
ホームパイって美味しいですよね!甘くてパリパリしてて大好き!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

ありがとうございました❤️🎵


↑↑↑これは前夜祭のとき(^_^)/

これはティッシュ買ったらパンダだったから、パンダになってみた🐼🐼🐼笑


季節の変わり目で、服装や、体調管理がとても難しい時期ですが、早寝早起き!生活リズムや体調に気をつけてお過ごしください🫶🏻🎀


最近りんごジュース🧃大好き

ばいばい🫶🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?