見出し画像

ななブログ#5


こんばんは⭐️


昨日、乃木坂バスラ5期生ライブにご招待いただき、お邪魔させていただきました♩

乃木坂46さんを好きになったきっかけは、私自身元々小さい頃からアイドルが好きで、色々な曲を聴いていて、その中に乃木坂さんも好きで聴いていて、でも個人的に推すとか、そういうのは無かったのですが、大園桃子ちゃんをテレビで観てから、どんどん乃木坂さんが好きになりました。🥰

みんなキラキラしてて、私の理想のアイドル像が乃木坂さんでした🎵


そして5期生が加入されて、みんな可愛くて5期生まるっと箱推しで、その中で美空ちゃんをイチオシで推させていただいています♡


昔の乃木坂さんのことは詳しく知らなくて、5期生が加入してから本格的に推したので、知らないことだらけです😭すみません😭💦


そして、昨日バスラ観にいかさせていただき、

率直に、可愛すぎる。


キラッキラしてて、凄かった!


私は声出しNGライブしか行ったことが無かったので、声出しOKライブは初めてだったのですが、歓声が凄すぎた😭😭😭😭☆

みなさんの声援が凄くて、何度も見渡しちゃいました。愛が溢れてて、こんなに沢山応援されてて、すごいなって思いました。

私もあんな風に、みて下さるファンの方々にたっっくさん、笑顔、元気、感動を届けられるような、そんな選手になりたい!

プロゴルファー、まずは成績ですね。

優勝はもちろん、そして上位にいること。

今年も一生懸命頑張ります。
少しでも多くの皆さんに、笑顔、元気、感動をお届けします。

私は、ゴルフでファンの方たちを幸せにできるように、笑顔でプレーします!!!



それで、どうしても聞いて欲しいことがあって、


公演前に道が分からなくて、ファンの方、何人かに道を聞きました。(何回も聞くな)(笑)

みんな優しくて、とある方に、誰推しですか?って聞かれて、5期生マルっと好きですが美空ちゃんです!ってお伝えしたら、まじ可愛いですよね!って少しお話したり、なんか凄い幸せな気持ちになりました☺️

ファンの皆さん優しくて、しかも開場前の会場付近にいる皆さんがキラキラしてて、、、上手く言葉に表せられないけど、優しかった😭


そして、インスタやTwitterで、私のことも応援する!📣と言ってくださる方が何人もいて😭😭😭ファンの方々優しすぎる(;;)💦

本当にありがとうございます!😭😭


なんかまとまらない文章でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました!

とにかくアイドルはすごい!ファンの方々もすごい!


では、ライブの余韻とともに、トレーニング行ってきます💪🏻 ̖́-(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?