霊視・ヒーリング体験の話 占い、鑑定編 9

220117 霊視体験

霊視・ヒーリング体験のお話です。

鑑定のお話ですが、いつもとはちょっと変わった鑑定でしたっ!

子宝に関しての鑑定でしたっ!!

(*´ω`)おやまぁ!まずは見てみましょう・・・!

ということで見たのですが、今の状況、状態では子宝が恵まれるのは厳しいという反応でした。

むー!?

と鑑定者は女性の方でしたが、隣に旦那さんもいたのですが、ちょっと怪しい感じがして

その旦那さんを見てみると・・・

エネルギーが少ないっ!

枯渇しているっ!!

元気なさすぎぃぃぃ!!!

という感じの反応です、主に気が0です。

んな感じではまず無理でしょう・・・

ということを説明して、その改善として・・・温泉がいいという感じがありました。

近くに温泉などがあるかなー?と聞いてみるととある温泉の名が

ふむふむ

ということでその温泉を調べてその湯銭にエネルギーが含まれているのかを見てみると

いいですねっ!ちゃんと気のエネルギーが満ちておりますっ!強めで

これならちょうど旦那さんも元気になるのではないかと思います。

この依頼者と旦那さんの周りからの反応も、奥さんは元気だけども旦那さんは元気が少ないとよく言われるそうです。

仮にその気のエネルギーを満たした場合、生命力も増えて子宝の可能性がぐんと上がった反応になりました。

2月くらいには可能性が出てきておりましたねっ!

(*´ω`)・・・これでできたら、そういう相談もできるという感じになりますねぇ!!

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。