見出し画像

燃え尽きかけたお客さんと怪しい力

燃え尽きかけたお客さんのお話といろいろ怪しい力を体験してもらったお話です。

さて、わたくしめはあらゆる力が使えます・・・(震え声

それでヒーリングやら遠隔やら新たに開発やらをしまくっているわけですが

この開発というので、怪しいものを作ってみての体験してもらいました。

主に使っている怪しい力は催眠術の暗示で行えるようなものではないかと思います。

さて、まず1個目、体をリラックスする力です。

強弱は自在です。

目の前で送ってみた感じで感想を聞いてみると、すごい心地よい感じがあり

イメージとして温かい布団の中に入っているような心地があるとのことです。

( ゚Д゚)・・・( ˘ω˘)スヤァ

さて、もう2つ目

こちらは、筋肉を補強するような力です。

此方も強弱は自在。

現在の力の入り具合と、送った後の力の入り具合を聞いてみて、

送ったほうが途轍もなく力が入るということです。

( ゚Д゚)・・・はぁぁぁぁ↑↑↑!!ムキムキ

みたいな感じにできますね。

さて、私はこの怪しい力についてちょいちょい考察しておりますが

先ほどもいった暗示によるリミッター解除系の力なのかなーって思って

出力上げまくっていろんな筋肉を過剰に力を入れたり、

何回か行ってみました。

通常時であれば、わたくしめ運動不足なので全力で力を入れると関節や

筋肉が痛くなるのですが

怪しい力でブーストすると常時なんてもんじゃないくらいに力が入ります。

そのあとの体の感覚としてどこも痛くないんですよね・・・( ゚Д゚)・・・あやしい!!

また考察と実験繰り返してみます。

こういう怪しい力の開発もしておりまして、

最近、どういうのに需要があるのかなーっていくつか思っておりますが

今は、ダイエットを促す力とか需要ないかなーって思っております。

どういうものなのかをいくつか考えてみたのですが、

空腹感を抑えるもの

満腹感を継続するもの

運動代謝を上げるもの

とかでしょうか!

まずは自身にいろいろ試して効果があれば確実に効果があるというものになるのではないかと思います。

(*´ω`)興味ある方はお待ちください。

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。