霊視・ヒーリング体験の話 占い、鑑定編 10

220118 霊視体験

霊視・ヒーリング体験のお話です。

依頼内容は相手の気持ちを知りたいとのことです。

今回は男性側が女性側に鑑定するというものです。

(*´ω`)はい、端折りますね。

結果はその男性に対して異性としての行為はないという反応ですっ!

さて、その理由は何かというと、その女性がそもそも異性を愛するという感情を持ったことがないという人です。

たまにいる人ですねっ!!

という感じの情報を伝えて終わりとなりましたっ!

(*´ω`)さて、今回はここで終わらず、ちょっと恋愛関係や人間関係についてのエネルギーワークのお話もくっつきます。

たまに見ますが、エネルギーワークにて相手の気持ちをこちらに向かせたり、

好意を上げたりということをやっているという話があります。

( *´艸`)もちろん私もできます。

('Д')が、このエネルギーワークについて、その人の感情や価値観を操るんじゃないかなー!

とか思っておりましたが、実際はそういうことはなく

あくまでその人について気持ちがある人の感情をちゃんと認識しやすくなるという目的で行います。

(*´ω`)まぁ、もっというと自分にできることに対して自分で制限つけるのはなんでやねんと思いまして

(*´ω`)他人の意識、感情に対するアプローチも今後ばしばしやっていこうかなと思います。

(*´ω`)受けてみたい方、やってほしい方などいましたらその依頼などもぜひお待ちしておりますね。

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。