見出し画像

【nanashi,】名もない感情や、名もない時間を名もない人に。


「一緒に色塗りしませんか?」


はじめまして。【nanashi,】というものです。

今現在この世界には約77億もの人たちが生きています。

誰かが亡くなっては誰かが生まれて、
誰かが泣いている時には誰かは笑っていて。

一瞬一秒忙しく時を刻みながら私たちは生きているけれど、代わりなんていくらでもいるといわれる現代社会。

でも代わりにはなったとしても全く同じでは無い。

同じ人なんて存在しないし、自分はあの人になれなくても、あの人も自分にはなれない。

実は自分は他の誰でもなくて、
それと同時に誰でもあるのかもしれない。

そしてそれは私たちだけではなく、私たちが持つ感情や言葉全てにだって。

しかしそれってなかなか伝えづらかったり、
誰かに言うまでもないようなことって自己完結して蓋をしてしまったり。

でも、名前が無い人だからこそ少しは言えたりしませんか?


そしてそこで少し提案なんですが。

【そういうモノに名前は付けなくても色塗りぐらいしてみませんか?】


もちろん、「とにかく誰かに伝えたい!!」
でも大歓迎です。

軽い気持ちで良いんです。

例えば学校帰りや通勤時にみた素敵な景色や、嫌なことがあったとき、体調が悪くて気持ちが下がる時間にでも。

「今空が綺麗なんです。」とか。

「見たことない花を見つけたよ」だったり、

「初めて行ったカフェが美味しかったから行ってみてください!」でも。

あるいは「ペット飼うんですけどなんて名前がいいですか?」や、

「昨日のセックスが最高すぎました。」も。

「今日友達に言われたひとことが気になって仕方なくて。」

「このメールの文おかしくないですか?」とか、

「仕事終わり疲れました。褒めてください。」なんかも。

<じゃあどうやって?>

今思った方絶対いますよね。

そのために【nanashi,】公式LINE、twitterを開設いたしました。

↓↓↓LINE

https://line.me/R/ti/p/%40186pxtul#~

↓↓↓twitter

https://twitter.com/na__na__shi___

ふとしたスキマ時間にここ(公式LINE)にメッセージを送っていただけたら、見ている時であればなんでも返します。

むしろ、沢山のメッセージ楽しみです。


何度も言います。本当になんでもいいんです。

タイミングの理由や、誰とでも繋がろうと思えば繋がれてしまう世の中だからこそ生まれる寂しさに誰しもふとしたときに寂しくなるときがあると思う。

そんなときに。他愛もない日常の中に空いた隙間に。
わたくし【nanashi,】を活用して欲しい。

そういった思いでこのサービスを作りました。

友達にだって、親戚だって、同僚にだって。
名前がない」だからこそ誰でもあって、色のように無限に誰にでもなれる。もちろんあなたので。

だから、日常の少しの一コマだったり名前がつかない、付けるまでもない感情を、あなたと「違って同じ」である「名前がつかない私」と一緒に色塗りぐらいしてみませんか?

人生に彩りを。
関わっていただく全ての人に愛を込めて。

今日も誰かの傍に寄り添えますように。

【nanashi,】サービス開始。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただいたものは、 より良いサービス提供をするための運営費に充てさせていただきます。 今日も健やかで素敵な1日になりますように。 日々を彩る素敵な一瞬を共に。 今日もあなたに寄り添えますように。