「GU:サンダル!! 5分耐えられず挫折の思い出!! それを乗り越えてよく頑張った!! GU2020SSマストバイ、第二位おめでとう!!」

服を着るならこんなふうに レディース版!!

発売おめでとう!!!!

たまきにこんな友達がいたなんて!!!泣
おめでとう!!!! おにいちゃんにドレカジのバランスだけを伝える大学生活じゃなかったんだ!!!!

ちなみにわいの大学生活はどんな服を着ていたのか一切記憶にない!!!
恐ろしいというかほんまにどんな服を着ていたのか記憶にない!!!

ただ服は着ていたと思う!!!!!

あとおめでとう!!!

GUマストバイ 第二位に なんかGUのサンダルが入っていた!!

おめでとう!!!!!!!!

いやー、本当にすごい!!! あのサンダルが!!! マストバイに入るなんて!!

思えば、サンダルなんてどれも一緒だという概念を粉々に打ち砕いたGUサンダル!!

ほら! なんか最近ベルトなサンダルとかトレンドででるじゃないですか?
で、GUでもトレンドにのっとって、出してたんですよ。

で、まぁ手軽使いのにいいかなぁと思ってかったわけですよ。

で、サンダルなんてどれもいっしょだとおもいません?
まぁエスパドリーユみたいな板モノとちがって、一応ゴム素材が使われてて、ごくふつうのサンダルにみえたんですよ!

で、近くの徒歩10分もかからないクリーニング屋に歩いて行くときに卸して使ったわけですよ。

履いて違和感、歩いてびっくり!!!!!

ものの5分たらずで、足が むりぃいいいいいいいいい!!! となったわけですよ。

もう、ぜんぜん、ゴムがやわらかくないというか、いや、べつにすげぇ硬いというわけではないだけど、なんというか、足の裏のフォルムに逆に絶妙にマッチしないのか、もう、あるきづらくてしかたない!!!!!

まさかこんなごく普通のベルトサンダルで、ベルト摩擦とかではなく、ふつうに歩く難くて、歩くのを断念することになるとは、

さすがGUクオリティ!!!!!!!!!!! となったわけですよ。

ほんま。

まじで。

いやね、シューズとか革靴ライクなやつとか、くつずれとかそういうのは想定というか体験してたんですけど、ゴムサンダルで歩きにくいとは

まさに想像を超えてくるかんじ

さすがです。

それが去年くらいから、履きやすさを重視した作りになっているそうで、

※ユーザーの意見を取り入れて作りました! みたいな文言もみてとれますけど、靴のことで意見聞いたらぜったいにそれがはいるだろうな、とはおもいます。

クッション性などに拘って作っているそうです。

なので今回のサンダルもそれを踏まえておそらく作られているのでしょう。

おそらく、GUも 靴を作るときは 歩けないとダメなんだ ということに気づいてくれたんだとおもいます。

ありがとう!! GU!! おめでとう!! GU!!!

トラウマで買ってないけど、ごめん!!!! 

ちなみにすげー昔の、ユニクロのルメールコラボのシューズ、まだ履いてないんだけどもう履かない気がする!!!!

お洒落への道はまだまだ続く!!! ではまた!!




最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy