見出し画像

「GUのマルチテックショーツは水着として使えて便利!! だけど多分、水着として使いことはない!!!! とおもう!!! あと海とかプールに行くとーー(以下自粛)」

GUで先行販売中のマルチテックショーーーーーつ!!

画像1

どやぁ!!!!!!!!!!

はい! こちらのアイテムは最近よくある? 水着としても使えるハーフパンツですね! 時代は変化して、水着を買うことなく、ユニクロ、GUでOKな時代になりました!! あと、なんかワークマンでもなんか売ってるみたいですよ!!

画像2

この辺のアイテムはハーフパンツとしてはけっこう優秀な印象。
やっぱハーフパンツというのはカジュアルなアイテムじゃないですか。
けっこうカジュアルOKなわいの職場でもたしか、ハーフパンツはNGだったし!!!(あとタンクトップ

ただハーフパンツってけっこうゆるゆるな素材の方がおおいし、正直、着心地もゆるっとしていて、部屋着だとそっちのほうがベターなんでしょう。

ただし、街着用のハーフパンツでいうと、こういうテック的な素材のものはハリ感と素材感がいい感じにドレスライクにしてくれて、ダルッとした印象をけしてくれるので、いい感じかと。

ユニクロのこれ系のアイテムももっちょります。

2年くらい前にかいましたね!! メルマガでか紹介されてて、サイズあっぷして、xlでしたか!!!

またタグとってないけど!!!!!!!

で、これ水着で使えるのかー、、、、、って書いてあるんだけど、これ!!

水着で使う人、おるんか。。。。。?

まぁわいは普段着としても使用してないけどね!!!!

というか、社会人になって、水着を着る機会とか記憶にないんだけど、ふつうは着るのか?

あれか、家族とかいると家族サービスとか、あれでいくのか?!

もう正直、水に入った記憶が水風呂くらいしかなさすぎて、まじでない。。。。

というか、あれですよね! 

リアルでプールとかいったら、そこには他の人もいるわけですよね? 

ということはですよ!!! ということはですよ? プールとか海とかいったら、本当に女性の方々が水着を着ているわけなんですよね?

素人の女性が。

まじか。。。ファンザの映像以外でリアルにそんな場所があるなんて。。。

虚構じゃなくリアル、現実としてのリアル。

リアルすげぇ。。。。なにもしないけど、そんな現実がディスプレイではなく実在するのがすげぇ。。。。(すごいと思うんだけど、このすごいとおもっている感じ伝わるでしょうか?)

これ以上は自粛しますけど(いま自粛が流行ってますからね!!!

あー・・・いつか、そんな時でもすぐいけるように筋トレしとこう。

あと、いざって時のために、水着を。。。。。。。。は!!!!!!!

そうか、そのいざって時のためにすぐ使える水着兼用のショートパンツということなのか!!!!!

ありがとうございます!!!

ユニクロさん、ありがとうございます。いざというときは水着として使って、レジャーに行きます!!!

自粛があけたら!!!!!!


最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy