見出し画像

「GU ドライカノコビックTはイメージの力に屈したわい!!! 布帛ポケットの方はギリギリ!!! 艶感は七難隠す」

GUでやたらとポケットのついたTシャツが出てる問題!!!

画像1

このへんですね!!!

GU春のマストバイ!!!! にでてましたが!!!
こちらはドライといいつつもそこまでドライじゃないけど、普通のGUが990円でだしている無地半袖よりもやや、という感じの素材感です。

ギリギリにドライドライしすぎてて、萎えるということはなし!!!
ただし、普通のTシャツだと今年はエアリズムTがあるからねーーー!!! その素材感に慣れていると若干見劣りするかもしれませんが、

胸についているよくわからないポケットによりややカジュアルめに面白い着こなしができるかと。
無地Tってすごい無地じゃないですか、どこまでいっても。どっかでなんか地味だなぁとおもっちゃう時があるんですよね!

ただしそこで、柄シャツに走るとえらい目に合うのがお洒落

なので、こういう装飾性はいいかと思いますし、使いやすいかと。

にたようなので、

画像2

こんなドライカノコのやーつもオススメ・・・・・だけど、めっちゃポロシャツっぽい生地感だから注意!!

いや、めっちゃカノコってかいてあるからその通りなんだけど、ぬぬぬ・・・・

グレイもいい感じの色合いかとおもったのだが、カノコということで艶感はほぼなしで、ちょい拍子抜けに。

ほら、艶感ってなんだかんだで七難隠すじゃないですか。

なんかもうべつにそういうわけじゃないんだけど、カジュアルが悪!! ドレスが正義!!! とかおもっちゃうんですよね。

艶感を見るとはぁあああああああああああ!!! となるのが嗜みというかね。

いや、アイテム自体はいいと思うですが、おもったよりも個人的に

カノコ = ポロシャツ = お洒落じゃない という脳内図式

が確立されているようで、なんか去年 がーなんとかさんとのポロシャツコラボで面白いとおもって買ったんすが、結局そこまできなかったんですよね。

いや、他の方が着ているのをみるとお洒落やなーと思うんですが(いや、本当にね、弁解とかではなく)自分で来ていると、

「お、、、おれ、だいじょぶっすか?」

とかおもって、着るのを躊躇うんですよ。。。。。

これがイメージの力か。。。。。 というわけで似たようなポケット装飾性、ドライ半袖対決は個人的には なんかよくわからんポケットが付いているほう(どっち?)の勝ちみたいな感じになったけど、

わい、本当にこんなに半袖着るの?

大丈夫?

とりあえず、5色いろちがいでかった、エアリズムTのどれかを着るところから始めてみます!!!!!!

お洒落への道はまだまだ続く!!! ではまた!!



最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy