見出し画像

Serendipity セレンディピティ

ひょんなきっかけから、思いがけない出会いが、新しいクリエイティブが生まれることがある。

最近、Serendipity というタイトルでコンサートをやろう!
という企画にお誘いいただいた。

オペラ歌手、アンサンブル、ジャズアーティスト、そして私のような作家と、いろいろな畑違いの人達が集まってコンサートをすることになった。

私の担当する作家×コンサートの部では、オリジナルの物語を書いて、それにあわせて朗読や音楽をあてていくことになった。

コンサートは来年2月の予定。
さまざまなジャンルのクリエイターたちの個性がぶつかり合い、協力しあって、どんなものが生まれてくるのか楽しみだ。

サポートいただいた資金は、当面、Serendipity公演の資金(会場費・協力者さんへのお礼等)に使わせていただきます! 応援いただいたら、演出やお礼ががちょっと豪華になるかも?