絵師は何か盗られたの?失ったの?できなくなったの?実害は何円?気分だけじゃないですか?


思い込みが激しいです
誰も盗んでいません
証拠はどこですか?
誰にどの絵を盗られたんですか?
LoRa配布サイトに自分のモデルありましたか?
それはいつ起こりましたか?
相手に直接交渉しないのはなぜですか?

「また盗まれる」
それはいつ起こりましたか?
相手は誰ですか?
何か使えなくなったんですか???


それは、、、アレですね

青葉現象と言うやつです

頭の中では確固たる事実として
「パクられた」という「事実」が成立しているのです
しかしその「事実」は一方的な思い込みです



実際にはユーザーはそんな絵要りません
自分だけが価値があるものと勘違いしているだけです
(くまさん、キミのそんな絵、誰も見向きもしてないから安心して、、、)




どうして生成に絵師の絵を学習させる必要があるとか思い込んじゃったんでしょう???wwwwww


この漫画広められてしまって多くの生成ユーザーが迷惑しています
企業もえらい損失を受けています


私刑くらいはやめられませんか?


2024/07/30
七瀬葵



#反社絵師
#反社活動
#冤罪
#法的処置
#誹謗中傷
#刑事事件
#前科
#訴訟
#裁判
#テロ
#私刑
#打ち壊し
#被害者ヅラ
#社会の癌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?