どうも、AIで何か作ろうが作るまいが、コミケ出ようが出なかろうが関係なさそうだ


ちょっとだけ引用でコミケの状況とか知れました

変わらず反社絵師どもがAI利用者を迫害してくるのがコミケになってしまっているみたいですね


私はどっちにしろ誹謗中傷され続けるのかも知れません
コミケ出ようが出なかろうが
手描きしようがAIやろうが


理由はよく分かりません

まあでももう大手AI企業が全部導入している世界スタンダードの技術なので


今更使うのは問題とか言っててもムラの中のお話ですね
私はムラの人間ではなく最初からプロなんで全く関係ないです
言われても関係ないし全く問題ないです


ムラの人が要らん絵をネットにあげるのをやめればいいんですよ

そこしか見てもらえる場がないのはわかるんですけどねえ
盗んだ盗んだ言われるからやめて欲しいです


頼みますから欲しくない人のことを考えてください
盗んだとかいう押し売りやめてください

要りません
迷惑です

#盗みたくもないのでさっさと絵を消してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?