【引用】上手い絵は全部AIだと思って見ればいいのでは?

「誰が絵が上手いか選手権」
で生きていられてとても幸せですね

そもそも「上手いかどうか」で騒いでるのは小学生まででしょう??
どんぐりの背比べの時期を楽しめるのはほんの一瞬


そのあとは本業にできるか絵を趣味にして他の仕事を選ぶかの方が重要じゃないの?



いわゆる「絵で食っていけるかどうか」



20歳くらいになったら誰でも
「何で生計を立てていくか」
考えなきゃいけないですよね?


「AIかどうか」程度で恨んでんじゃねえぞ!?

こっちは酷い扱いされて始終言葉の暴力でタコ殴りにされてきたんだ!!
名指しで人格否定され
イラストレーターのプロで長年やって来た仕事のキャリアまで侮辱された!!


怒りも恨みも何倍もあるよ
あまりに酷くて4のうと思ったがな
一生恨むには十分すぎるほどな!!

どんだけのことをしてきたか自覚ねえの?


お前らがAIかどうかでノイズが走る程度どうでもいいだろ!?
こっちはもうトラウマだよ
じ⚫️つに追い込んどいて何言ってんだよ!!!



こっちは一生恨むには十分すぎることされて来てんだよ💢




上手い絵は全部AIだよ
上手い人はもう名前出てるだろ?

大体写真も勉強してしまってるAIの絵に「上手い」で敵うわけないだろ?


AIの絵をずっと見たあと人間の絵を見ると
情報量の少なさに唖然とするんだけど
うっすいなあーってよく思う


あとライティングの不協和音
これはもう写真でリアルな情報での描き方を勉強しちゃってるので勝てないと思うなあ
歴史的な画家くらいでしょ?できるの


私は「上手い絵」を第一に考えるのはやめた
アナログで「人が描いた」を表現することにした



なに現実を嘆いているんだろう??
そんなんでよく月々の家賃払えているなあ??
生活どうなってんの??

盗用じゃねえ
私は自分の絵を学習許諾してるわ
許諾もできない腕のない奴が自分で絵を上げといて盗んだ盗んだ言ってるだけだわ
いらんからはよネットから絵を消せよ
こいつも画像まぜまぜの低知能なんだろうなあ
低脳はそうとしか思えないらしいね
競技だと思ってるらしい
ナリソコナイ選手権
おのれの価値観で喚いてろ
アートwwwwwww
はあ?AIと推しどっち取るんだ?
見んでもいいだろ
許さないのはこっちだよ💢
個人否定して侮辱してタコ殴りにされてきた日々を一生忘れんわ!!
AI絵で承認欲求とか思っている時点でお前らが目立ちたいがために絵を描いてるという価値観がよくわかるわw
そもそもAI絵で承認?されるのか??
見なくていいのでは?
そうだよ
吊し上げて侮辱してるやん?
汚い言葉で誹謗中傷人格否定してタコ殴りにしてるやん
そういう民度
お前らが描く絵にこだわってるだけなんでひっそり楽しめばいいじゃん
疑い?
だから全部AIだと思ってろよ!

なんでデジタルなのに人力にこだわってんの?
Undoある時点でどうでもよくない??
塗り潰しワンクリックでできる時点でどうでもよくない?
それ人力なんだーー?


ほんと自分勝手で罵ってばかりの生き物だな

村の中だけで生きてくれ
こっちに出てこんなよ


こっちはそんなレベルじゃなく被害に遭ってるんだよ!!
実害に遭ってるんだよ!!


絵師村から出てくるたびに
言葉の暴力と打ち壊し
他業種へ襲撃する
そういう危害しか加えてこねえからな!

村へ引っ込め!!

#反社
#反社絵師
#恨む
#社会の癌
#学習許諾できない絵を消せよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?