【知って欲しい】ネットの誹謗中傷で人生が壊れる人もいる


実際にネットの誹謗中傷で自4した人がいます

叩いている人は直接言葉を投げつけたつもりもないのでしょう
できる限り相手がダメージを喰らいそうな言葉を選びます

辛くて辛くてこの状況を終わらせる方法を模索します

あまり良い手段は思いつきません、、、


私はもう現役のイラストレーターには戻れませんし前のようには描けません

脳の伝達物質が不足していて
絵を描く作業の途中でいっぱいいっぱいになってしまいます


ネットで酷く叩かれてからです



それでも言われます
怠惰だとかプライドがないとか向上心がないとか過去の栄光にしがみついているとか


あなたの人生はどうなってるんですか?
健常者なんですから私と同じことぐらいできるでしょう
私はかつて普通にできましたし
できないはずはないですよね?


人にけしかけないで自分でやってくださいよ
私はあなたのせいでもう立てませんから


それでも生きていきますよ

何かの手段で生活費を得て生きていきますよ

生きることはプライドがないことですか?

私の人生をこれ以上破壊するのですか?

それでもいまだに蹴り回して喜んでますよね


自分が人の人生を壊したという自覚が無いのがびっくりです


4んで償う気はないでしょうか?
人間の心とか無いんでしょうか


自分がいかに最低の人間なのか自覚してください




私があなたに何をしましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?