【引用】反社絵師、また一般人を襲撃する‼️

「盗んでいる」と言う思い込みでここまで罵倒できる人種


平和な家庭に突如襲いくる差別と侮辱行為テロ!!!

赤の他人にいきなり襲いかかるのやめろ!!

自分らが正しいと思い込んでいれば何をやってもいいと言うことはありません
私刑は犯罪です!!



漫画村とか違法とか真実とか言ってるが勝手な解釈の間違いであり思い込み


どうしたらここまで頭が悪くなれるのか?


イラストレーターやアニメ漫画好きがこう言う人種と思われても迷惑なんですけど??



誰かなんとかできないのこいつら
全く違法でも罪でもない人に私刑に処す無法者!
酷すぎる
通報してください


私が言ってることとか全く伝わらないんだなあ、、、


#反社絵師
#テロ集団
#罪もない人を恫喝
#社会の癌
#わざとやってるの
#警察に通報しましょう
#迷惑
#頭が悪い
#加害者
#学習拒否絵をさっさと下げろ
#自分で絵を上げておいて他人を加害者扱い
#誰もそんな絵欲しがらない
#生成に絵師の絵は要らない
#低脳
#思い込み
#被害者ヅラやめろ
#村へ引っ込め
#要らない
#さっさと消せやクズ絵


2024/08/06
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?