見出し画像

Copainter は絵師のためのAIツールじゃないんか?


ラフを線画に清書してくれる
絵師にとっても夢のようなツール
Co painter!


多分ほとんどの絵師が欲しかったツールだろう

清書で出来た線画に自分で修正をし
さらに着色をAIにやってもらい
それに加筆修正や加工して
時短の上クオリティを上げることができる

そもそもこれ使ったら絵師もAIユーザーと同じくらい早くイラストを完成できるはずなんです


でも案の定否定したっぽい?

どうせまた

他人の絵がまぜまぜされてるから使えない!!


とか言ったんじゃないかな

教師データはそういう風に使ってるわけじゃないんだけど、、、


説明するのもめんどいし
どうせ書いても「詭弁乙」「デマ乙」にしかならんから
もう2度と書かんわ、、、


ニューラルとか
ここまで調べといてなんで
「画像を無断で利用しているから問題」
って結論になるんだろう、、、
全然参考になってないんだが




やっぱりどこまで行っても
「盗んで混ぜまぜ」
から抜け出せない様子、、、



不憫だ



2024/07/04
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?