【引用】だから直接AI企業に言えよw


Xでアンケート取ってどうするんだよw
早く訴えればいいじゃん

大体「新刊のジャンル何がいい?💕」
って聞く程度のXのアンケートの場で
何大真面目に聞いとるんやwww

わかっとるから直接言いに行けやw
でもって不買運動徹底的にやれ


Amazonで一生買い物すんなよ〜?w
iPhone16買うなよ〜!
X使うなよ〜!


#今このご時世にまだAI絵に反対してるアホ
#時代についていけてないアホ
#今の時期絶対不利になる選択してるアホ
#情勢が読めないアホ
#AIの学習の概念がいまだに画像の無断使用と思っているアホ
#Apple不買運動しろ
#Google不買運動しろ
#Microsoft不買運動しろ
#X利用停止運動しろ
#Amazonで買い物すんなよ
#アホ
#村へ引っ込め
#絵を下げれば一瞬で解決するんだが ???


2024/07/31
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?