【引用】反社絵師「窃盗」と罵るが具体的に「どの絵」が盗まれたのかハッキリ言わない


「盗まれた」という割に元絵の指摘もしない
妄想でしょうか?


反社絵師は「勘違いからAIユーザーが学習させていると思い込んでいるのでは?」
と一瞬思ったのですが


AIの生成については反社絵師も知っているだろうし
ユーザーのほぼ全員がt2iで生成していることも知っているはず


何しろピカチュウなどを生成して見せたりしているのだから
生成には文字だけ入れればよいことを知らないはずがない



なので、何がなんでも

「AI絵師は絵師の絵を勝手に使っている盗っ人」ということを皆で言い続けて

「攻撃するのは当然」という空気を維持しているのです


かなり悪質です



さすが数々の企業に打ち壊しを行った「反社」だけはありますね



実際にコミケには反社絵師どもがAI参加を排除させようという動きがあり、理由としては「盗まれるから」
と言い張るいう流れ


AIを根絶するために二次創作も一緒に
著作権問題ということでコミケから排除するつもりではないか?とも思われる


30年ほどコミケに参加し続けたが
特定のジャンルの参加を歓迎しないムードに煽動する
こんな空気になったのを見たことがない



相変わらず村から人間社会に出てきて
打ち壊しを行っている反社絵師たち
平和な社会を壊すのはやめてくれ


機械学習を行なっているのはAI企業です
AI利用者は文字を入れるだけ

今はMicrosoftのブラウザでも普通にAIイラストを生成できるのです


ところでなぜ利用者を「盗んだ側」だということにしたいのですか???

(単に「気に入らないだけ」?
なるほどいかにも反社らしい考え方です)


これ誹謗中傷ですね〜大丈夫ですか?
「泥棒」とか「搾取」って言ってるのでしばらくしたらお家にプロバイダから開示のご連絡が来るかもですね

かなり酷いレベルのNGワードですw
なんら問題がないのだが
奴らはどうしてここまで噛みつきたがるのか?
ところで不買なんだったら
MicrosoftとGoogleとAmazonとAppleくらいは
使うのやめてますよね?
XもAIやってるんですが
Xのポストに見えるのは何かの見間違いでしょうか?



企業に向かって「剽窃」って言ってるから
これも法務が動きそうな気がします

お家に書類が届いてもご両親にびっくりしないように
伝えた方がいいと思います
相手は世界展開の大手企業
Xは全世界の人に公開されてる場所ですからね
ひっそりと処されててもまあ普通でしょう


情弱だったら今度Appleも画像生成AI搭載するの
知らないのかもしれませんね!


世界はナリソコナイアマチュア絵師の絵なんかどうでもいいのです


盗んだと社会に向けて大騒ぎするくらいだったら盗まれないようにとっとと絵を消してくださいよ?

なんで消さないんですか?
要らないのに



#反社絵師はいなくなって欲しい
#社会の癌
#村へ引っ込め
#村ルールの押し付け
#ネットに絵を上げて欲しくない
#要らない
#社会に必要とされていない
#残念な人の吹き溜まり
#迷惑
#冤罪


2024/08/13
七瀬葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?