見出し画像

出会い

令和4年5月24日に生まれた私が、
令和4年5月24日に結婚しました。


*


出会いは人それぞれで、いつどこで運命の相手と出会うかはわからなくて。もしかしたら、何年か前に出会ってたとしたら結婚していないかもしれない。
だからやっぱり、出会うべく人と出会うタイミングは、決まってるんだと思う。

彼が私に精一杯愛を注いでくれるから、
私はもう、あなたを失うのが怖くなる。
お願いだから、事故とかそういうので死なないで。どうかずっとずっとこれからの人生、一緒に歳を重ねていけますようにと願う。


いつもありがとう、
これからはお互いの努力が必要になる時もあるかもしれない。その時は、今のこの気持ちを忘れずに。


これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?