アルバイトスタッフを募集します


ナナロク社はアルバイトスタッフを募集します。
【応募について】と【会社について】以下に記しました。現状の生活の中でたまたま条件が合って興味をもっていただける方がいらっしゃったら嬉しいです。

応募期間中は、メール画面だけを見つづけてお待ちしております。


【応募について】
* 募集人数 *
若干名


* 応募条件 *
19歳以上。学生の方や、ほか仕事との兼業も小社側では問いません。
一般的なPC業務(エクセル・ワードの入力作業)ができる方を希望します。


* 待遇 *
時給 1100円(交通費支給)
3カ月の試用期間あり。試用期間中も時給は同じです。


* 仕事の概要 *
整理整頓・各種事務、書籍制作の補助、書籍の改装や発送など。
小さな一室の会社なので、編集も営業も本の発送も同じ部屋で、ときに声をかけあいながら行います。


* 期間・時間 *
期間:3月からの勤務が出来る方(応相談)
時間:9:00~18:00 の時間帯で1日5時間以上可能な方
勤務:「金曜」を必ず含めた平日週2日以上可能な方
休日:土曜、日曜、祝日


* 応募方法 *
メールの件名に「スタッフ応募」と明記の上、下記内容を、受付メールアドレス info@nanarokusha.com までお送りください。

1:履歴書
2:ナナロク社について知っていること
※1、2共に書式自由です。


* 募集期間 *
2020年2月20日~3月1日
確定次第、期間中でも募集を終了いたします。ご了承ください。


* 書類選考結果のお知らせについて *
募集期間終了までにご返信いたします。選考理由などは記さず簡潔なものとなりますこと、ご了承ください。
※メールの設定によっては、小社からの返信が届かない場合がございます。メール以外の方法でお伝えをすることはありません。ご注意ください。


【会社について】
ナナロク社は、2008年に設立した出版社です。書籍の企画から、編集、刊行、営業、広報、イベントの運営まで一貫して行い、これまでに80冊ほどを刊行しました。詩集、写真集、アートブック、エッセイ集、コミックと、多ジャンルです。会社は、池上線、大井町線の「旗の台駅」から徒歩5分。不思議と良い街です。現在、週5日勤務が2名、週3日半勤務が1名の全社3名。犬猫はおりません。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

38
出版社ナナロク社です。書籍やイベントのお知らせ、読み物をお届けします。でも、しばらくは会社からのお知らせもこちらで。noteっぽくない使い方ですみません。