見出し画像

朝にみんなでアウトプット!1期終了(めざましアウトプット道場)

おはようございます、エミリーです。

9/28(月)から10/23(金)の4週間にわたる「めざましアウトプット道場」が終了しました。

予定があって参加できない日と耳だけ参加の日もありましたが、寝坊することなく、参加することができました。充実の4週間!

● 道場の紹介(さんぽこさんのブログより)


● スタート時の自分のブログ



● 目標&成果

「1週間に2記事」→「2日間で1記事を書く」

を目標に開始しました。

結果は、

無事達成できました!!

とっても嬉しいです。

自分で決めたことが守れるってとても嬉しいです!


● 感想

・ 子どもの夜泣きで朝はとても眠たいけど参加して良かった。ストレッチ、アウトプット、スピーチの流れで目がぱっちり覚める。

・ 集中してブログを書くことができる。朝やっておくことで昼間はインプットやネタ探しの時間に気持ちよく切り替えることができる。

・ 2週間のメンバーもいたりと、毎回新しいメンバーとの出会いがあり面白い。

・ 記事を書く頻度が増えたので、ブログのネタ探しの感度が高まった気がする。

・ 朝6時の開催といううことで、最初は迷ったけど、実は子育て中の私にとってとても良い時間だった。この時間に3歳と0歳の娘たちが起きてくることがほとんどないので(たまに起きてきますが)、とても集中できる。最高!

● まとめ

「めざましアウトプット道場」に4週間がっつり参加した感想を書きました。

この充実感を継続して味わいたいので、10/26からの2期も申し込みました!

再び「2日で1記事」を継続していきたいと思います。


ありがとうございます

エミリー








この記事が参加している募集

noteのつづけ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?