スト6 19日目 ダイヤ到達

タイトル通りダイヤになった

なったんだけど一戦目で19連勝してるエヴァeのひかるってプロに当たり轢き殺されてポイントがジャストだったせいで転落してブランカとキンバリーに負けて普通にプラチナ

交通事故か?アンチになるしかない

そんな感じ~

プロに負けたあとは精彩を欠くってこういうことなんだぁってくらい何もできない人になったのでやめ

上がるまでは
コンボミスとか謎の昇龍がでまくって困った
Dリバで端を抜けるという技を覚えた

昇龍持ち以外には重ねたほうがお得
無限昇龍マンに負ける事が多いので様子見を増やす

でも全体的にブロンズかな?みたいな試合が多かったので頑張りたい

上手くなってるのかわからないゲームだけどとりあえず次起動したらボコられた試合のリプレイみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?