見出し画像

サイトの模様替えをしました

いや……いつぶりよ?

https://www.nanaowest.com/

画像1

気分が乗っている間にガラッと変えたかったので、作成ツールのテンプレートほぼそのまま使ってます。無駄にオシャレです。

メッセージフォームも復活させました。以前のフォームは、ロボットかなにかに見つかってしまったらしく、中国アドレスの不自然なテキストが頻繁に来るようになったため撤去してしまったのですよね。今回はそういうことがないことを祈ります。一言コメントでもなんでも、お気軽にいただけたらよろこびます。

作成ツールはwixを使っております。私は一応不満もなく使っていますが特におすすめは……しないかなあ……。年額費の更新がもうすぐだよという連絡が来て、そういえばサイト触ってないなー、もう閉じちゃおうかなという考えが頭をよぎったのですが、最近そういう終わらせぐせがひどいので、それじゃダメだ!一念発起して百年ぶりにいじりました。

こんな動きのないサイトとはいえ、見に来てくださっている方もきっといらっしゃると思うので、今後も見やすさ重視で情報更新だけは真面目にしていこうと思います。放置していてごめんなさい。

キービジュアルがトマトなのは、トマトの見た目が好きだからです。なんて完成度の高いデザインの実なのかしら。最高のカラーリングですよね。その昔、毒があると思われていたのもわからないでもないです。以前ツイッターのヘッダーに使っていた画像がお気に入りだったので復刻。素材はフォトライブラリーさんで購入してます。前に購入した素材は捨ててしまい、再ダウンロード期限も過ぎていたため、自分の物持ちの悪さに舌打ちしつつ再購入しました。

「その他の作品」ページは相変わらず下に行くほどスカスカですが、不具合ではありません。データベース入力中に力尽きただけです。そのうちちゃんと作品概要を埋めようと思います。リンクミスを発見した際はそっと教えてください。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?