見出し画像

映画がなぜか見れなかった

前にワイルドバンチという映画のDVDを買った、調べたら2時間半もあってあとで見よう、あとで見ようとしていてそろそろ見ようかなーと思い今日見ることにした。DVDを引っ張り出し、プレーヤーに入れて2時間半かーと思いながら始まったがなんか様子がおかしい、いつまで経ってもタイトルコールは来ないしキャラの紹介的なのもないし、違和感を抱えながら見て40分くらい経った頃だろうか、クライマックスの銃撃戦が始まり終わってしまった。流石におかしいと思い最初まで巻き戻したが最初のシーンと同じだった。なんで?別にブルーレイではないし中古品でもないはずなんだけどな。どっかでアマプラとかでみようと思う、映画が見れないなんて今までなかったがすっごい気分が悪い。消化不良なので夜にインターステラーでも見ようかな。銃撃戦は素晴らしかったけどね

追記 両面仕様ってだけでした。何をしてるんでしょうか、私は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?