見出し画像

ようこそブライダル業界へ

柄でもないのですが。
思うところがあり、企画に参加しました。

20年前の春、ひょんなことからウエディングの世界に入りました。
出会ったお客様たちのおかげで、辞められなくなりました。
先輩たちやテレビドラマの影響で、この仕事をかっこいいと思うようになりました。
大げさで重たい性格をここでは隠さなくていいと思ったのも
居心地よく思った理由の一つです。

憧れや適性がなくても、頑張りたいと思い続けられる仕事に出会えたことは本当にラッキーでした。

頑張る理由も続ける理由も
あとになってわかることがいっぱいあります。

フレッシュなエブリバディ、
この春をどうか忘れないで、
一緒に頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?