見出し画像

夢から醒める日々

眩しい日差しで目が覚めれば
海が近い家のベッドにいて
繰り返してきた日常の中に自分がいる

2人でつくってきた家は居心地が良くて
何も考えなくても
風に乗って自転車を漕げば
海に辿り着く

おかえりと迎えてくれるような
世界が染まる夕焼けを眺めて
この街への愛を改めて
染み込むように心で感じる

そんな生活の中に
森での生活で繋がる友人から連絡が加わる
ああ、みんなと過ごした長野での時間も
夢じゃなかったんだなぁって
しみじみ感じる

海の生活をしてて
森で出会ったみんなとも繋がる

2拠点生活はまるで
夢から目が醒めた世界を生きるような
ふわふわしていて不思議な感覚

居心地がいい場所も
人との繋がりも倍になって
笑う時間も倍になった

土曜日の湘南で見た夕日

dreamy state of mindだね!

2020.06.28
Kaupili nana.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?