マガジンのカバー画像

#旅 / わたしはワタシのことをよく知らない

9
今までも綴ってきた旅日記の続き。知らなかった場所に出会う度、大切な誰かと出会って、知らなかった自分にも巡り会う。人生が鮮やかになってゆく。そんな日々の感じたことを写真と言葉で紡ぎ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

地球を汚し続けても、旅にでる理由

旅人のみなさんへ最近ふと思い出した言葉がある。 19歳で初めて海外に行ってみて、その何にも…

nana
4年前
20

何気ないけど当たり前ではない瞬間に巡り合う旅

西に沈む光涼しい空気に真夏のような日差し、聴こえてくるラテンの音楽はすぐ隣の国メキシコの…

nana
4年前
22

「いつか」を一瞬で「今」にする

いつかわたしも。 そう半信半疑で思っては何度もその本を閉じた。 中学生の頃から高橋歩さん…

nana
4年前
16

サグラダ・ファミリアが見える街

思いもしなかったほどに横に、そしてまた横に揺れる。 機体は横6列の小型で、飛行機に乗るん…

nana
5年前
12

旅の途中にちょっと寄り道フランクフルト

旅をできる限りリアルタイムで書き留めておこうと、この旅は思っているので小さな気持ちでも綴…

nana
5年前
9

朝焼けを追いかけて西へ

眠りについては何度も目がさめる いくつもの夢をみた 夢は曖昧で起きた頃には全て忘れていて …

nana
5年前
7

サウスポイント

-儚さと美しさ ハワイの永遠に続きそうなくらい穏やかな時間は一瞬で過ぎて、写真の色だけが鮮明に残る。記憶はきっと曖昧の方が、時に美しい。 -わたし達だけに流れる 真夜中ソファーの上で人を好きになること、生きること真面目な話をずっとした。スピードいっぱいに車を走らせ、窓を全開に開け、顔いっぱいにハワイの風を感じながら、KinKi Kidsを熱唱したでしょ、わたしKinKi Kidsを聞いたらこのハワイを思い出す。きっとそんなのわたし達だけ。 トイレットペーパーを買いに行

なんでもありでも、ほんの一瞬くらいは美しい

ノースショアに近いカフェでチャイラテを飲みながら 久しぶりのブログ、なんだか最近は書く気…

nana
5年前
3

春にはじまる夏の世界

風が吹けば心地よくて、太陽は暖かいなんて通り越して まるで真夏の陽気でわたしの気持ちを夏…

nana
5年前
7