見出し画像

【魚座】新月の願い事デクラレーション~願い事の具体的な書き方~

魚座の新月のお願いごとをまとめました。具体的な例を参考に新月の願い事デクラレーションで効果的にお願いを叶えましょう。星座に合ったお願いをすると叶いやすいですよ。

【特に願いが叶いやすい人の誕生日】

魚座の新月は、誕生日が魚座と牡牛座生まれの人は、願い事が叶うパワーは他の星座より強くなります。

画像1

【魚座の新月の特徴】

魚座の新月は、現実的なことよりも、スピリチュアルな事柄が得意です。
感度の高い受容性や包容力があるため、人の気持ちを理解する共感能力を発揮するような願いごとが適しています。

魚座の新月は、とてもロマンチックで愛する人と同化したい、という気持ちが高まります。

自分の気持ちに素直に従い、何ものにも代えがたい愛の喜びを感じてみましょう。
過去の感情を癒やしてくれる、そんな力も期待できます。普遍的な幸福感に繋がっていく星座です。

魚座のキーワードは、「受容性と包容力」「感受性」「融合」「癒やし」「優しさ」「浄化」「無条件の愛」「芸術性」「占い」「インスピレーション」「スピリチュアル」「想像力」などです。

魚座 体の部分に関するキーワード
風邪、中毒、リンパ腺、くるぶし・足先・足裏など

画像2

【魚座の新月の効果的な願い事の例文】

魚座の新月・アファメーション例文集

◇マインドに関する願い事

・自分自信へ
私は、いつでも相手の立場や気持ちを考えて行動できる私になります。
私は、豊かな感情表現を身につけます。
・ポジティブ
私は、明るく楽観的に毎日を生きることで、自身の波動を高め、願いの実現を加速できる私になります。
私は、自分の願いにポジティブなエネルギーを惜しみなく注ぎ、望む未来を引き寄せることのできる私になります。
・幸せと満足感に感謝
私は、ささやかな幸せ、喜びを見いだせる私になります。
私は、日々の暮らしの中で感謝の気持を持ち続けられる私になります。
私は、精神的に満たされた幸福感を感じられる私になります。
私は、ありのままの自分でいることへの喜びと満足感を、いつでも感じられる私になります。

◇宇宙や潜在意識への信頼を確固たるものにする願い事

・宇宙とつながる
私は、自分には、想い描いたことを現実化する能力を宇宙から与えられていることを信頼できる私になります。
私は、大いなる宇宙の癒しに包まれて安心しています。
私は、すべての不安や心配ごとを、大いなる宇宙の癒しの力に委ねられる私になります。
私は、大いなる宇宙の力にいつでも守られ、愛されているという安心感を感じられる私になります。
私は、天使のサポートをいつも受けられる私になります。
・自分とつながる
私は、潜在意識と直感でつながり、深い潜在意識で望んでいることに気づける私になります。
私は、起きることは全て自分の魂が求めていることであるということを理解している私になります。

◇仕事に関する願い事

私は、人のためになる仕事をし、成功を収めます。
私は、人の失敗やミスに寛大な私になります。

◇人間関係に関する願い事

私は、○○さんとの間に起きたすべてのことを、許します。

◇豊かさに関する願い事

私は、豊かさと繁栄を受け取り、必要なお金はスムーズに手に入ることを信頼できる私になります。
私は、現実に即した方法で、欲しいものを手に入れられる私になります。

◇無条件の愛・恋愛に関する願い事

・自己愛
私は、無条件に自分自身を愛し、本当の自分を受け容れられる私になります。
私は、いつでも心の内なる喜びを素直に実感できる私になります。
私は、精神的に満たされ、幸せを感じられる私になります。
私は、自分の中にある愛の感覚を、いつも自覚できる私になります。
・対人
私は、素直に人に甘えられる私になります。
私は、家族に囲まれ無条件の愛をずっと感じられる私になります。
私は、相手のあるがままを受け入れられる私になります。
・恋愛
私は、恋のインスピレーションを授かります。
私は、愛し愛される喜びをもっと感じらる私になります。
私は、好きな人を癒してあげられる私になります。
私は、相手の欠点も含めて、相手を丸ごと愛せる私になります。
私は、相手の欠点を許して受け入れてあげられる私になります。
私は、相手の欠点を直そうとすることなく、その人のありのままを愛し、受け入れられる私になります。
私は、自分の都合で人を判断せず、あるがままを受け入れられる私になります。
私は、相手のありのままを受け入れて、愛することができる私になります。
私は、自分にも相手にも、無条件に愛することができる私になります。
私は無条件に人を愛することができる知恵を授かっています。
私は、私と相手との間に起きた全ての問題を許す気持ちになれる私になります。

◇センスに関する願い事

私は、芸術的センスが身につきます。
私は、芸術的な創作活動へのインスピレーションが湧きます。
私は、想像力を発揮して、素晴らしい未来をつくっていきます。
私は、創作活動中に天使の協力や声を受けて活用できる私になります。

◇スピリチュアル・自分のマインドと調和する願い事

・心の安定
私は、霊的直感が研ぎ澄ましながら、自分の人生を選択し歩みます。
私は、私の魂があるべき姿で静まり、心が安定します。
・ヨガや瞑想
私は、ヨガや瞑想の習慣を身につけることができる私になります。
私は、毎日瞑想を行うことで、心の安定を保てる私になります。
・本来の自分に近づくための時間を取る
私は、静かに自分を見つめ直す時間を毎週●時間取れる私になります。
私は、自分と向き合い自分を見つめる時間を持てる私になります。
私は、自分の人生や状況について高い視点で見ることのできる私になります。

◇自分の体と調和する願い事

私は、日常の活力のために、質の良い睡眠をとることができます。
私は、大きな癒しの力で自己治癒力が高まります。
私は、健康と美しさを取り戻すために、不可欠な行動をすぐに起こせる私になります。
私は、私の○○を改善させる情報をすんなり集めることができる私になります。
私は、○○をよりよく改善できる私になります。
私の○○は完全に癒されます。

魚座 体の部分・症状に関するキーワード
風邪、中毒、リンパ腺、くるぶし・足先・足裏など

◇魚座のタイミングで手放したいネガティブ

私は、願いの現実化を妨げている全ての迷いや疑いを手放します。
私は、お金に関する否定的な考え方をすべてを手放します。
私は、誰かから愛されることへの恐れや抵抗感を手放します。
私は、他者、そして自分自身をあざむく悪い癖を手放します。
私は、被害者意識を手放します。
私は、甘いもの、アルコール、タバコ、携帯などに依存する癖を手放します。

魚座 新月 願い事 のタブー

魚座新月に願い事をする時には、心変わりに関する願い事や高望みな願い事は控えた方が良いでしょう。
後悔したり、悪い結果を招くことになります。

【必ずお礼を🌙✨】

これがすごく大切です。
最後に、すでにお願いが叶ったと想定して先にお礼を伝えてください✧

【最新の新月はこちら】

【Nana新月デクラレーションLINE】

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

▼友達追加はこちらから💬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?