見出し画像

【牡牛座】新月の願い事デクラレーション~願い事の具体的な書き方~

牡牛座の新月のお願いごとをまとめました。具体的な例を参考に新月の願い事デクラレーションで効果的にお願いを叶えましょう。星座に合ったお願いをすると叶いやすいですよ。

「牡牛座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

【特に願いが叶いやすい人の誕生日】

牡牛座の新月は、誕生日が、牡牛座と蟹座生まれの人は、願い事が叶うパワーは他の星座より強くなりますよ。

画像1

【牡牛座の新月の特徴】

牡牛座の本質的な意味は「財産」です。自分の意思で自由に使えるお金を表します。

このタイミングでは、貯蓄に関するお願いをするのも良いでしょう。
物質的な豊かさをもたらす新月とも言われ、自分をより安定した状況に置きたいという本能的な欲求が生まれやすくなります。

牡牛座の守護星は、美しさや官能と豊穣を象徴する金星

「豊かさ」と密接なつながりを持っています。

将来、豊かな生活を実現するには何をすればいいか、何があなたにとって心地よく快適かを気づかせてくれる力があります。
人づきあいで、信用を築くことについても、牡牛座の新月の得意分野です。長期的視点で人生を見据えるお願い事をしてみましょう。

牡牛座のキーワードは、「お金」「所有」「物質的快適さ」「自分の存在価値」「信頼」「官能的喜び」「満足」「忍耐強さ」などです。

牡牛座 体の部分に関するキーワード
あご、咳、のど、甲状腺、声、声帯、首、など

画像2

【牡牛座の新月の効果的な願い事の例文】

牡牛座の新月・アファメーション例文集

お金に関する願い事

私にはお金が充分に入ってきて、経済的自立をしています。
私は、お金をたくさんもらえる自分になり、幸せになります。
私は、お金というエネルギーに常に感謝の心を持って接することのできる私になります。
私は、お金に関する不安や恐れを手放すことにより、豊かさを引き寄せられる私になります。
私は、経済的に豊かになるための喜びに満ちた方法をすんなり思いつき、経済的に独立できる私になります。
私は、貯金が順調に貯めることができる私になります。

物質的豊かさに関する願い事

私は、必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できる私になります。
私は、バラエティに富んだ料理を作り、食事をゆっくり楽しめるような生活をします。
私は、ゆったりと食事を楽しめる時間を定期的に持てる私になります。
私は、緑と花に大地の自然を感じ、楽しくガーデニングができています。
私は、満足を感じるような日常を送ることが出来ています。

現実への感謝に関する願い事

私は、今ここに生きていることに感謝し、喜びに満ちた毎日を生きられる私になります。
私は、今生きていることに感謝し、喜びを感じられる人になります。
私は、今の私にとって、一番大切なものはすでに持っていることを実感して生きられる私になります。
私は、今ある幸せをひとつひとつ意識して、感謝する気持ちを感じられる私になります。
私は、日々の暮らしに感謝と喜びを感じられる私になります。

自分に関する願い事

私は、自分に合った美しさを、すんなり手に入れています。
私は、優雅でエレガントな物腰を手に入れています。
私は、物事の美しい本質を見抜ける私になります。
私は、自分の美しい本質を信頼し、自分を愛せる私になります。
私は、自分にとって大切な価値観を知り、それに忠実に生きていける私になります。
私は、自尊心を持ち、正当な自己評価ができる私になります。
私は、自尊心を持ち、自己愛を感じながら自分自信を受け入れることができる私になります。
私は、ありのままの自分を認められる私になります。
私は、より良い方向への変化を実感し、変化を楽しめる私になります。

人間関係に関する願い事

私は、自分の行動をしっかりとし、他者からの信頼を得られる私になります。
私は、親しい人々との間に健全な境界線を引ける私になります。
私は、互いに変化し続けるからこそ永遠に愛し合うことができる、パートナーとの絆を信じられる私になります。
私は、心が感じるままに自分が変化することにより、パートナーとの関係がより良い方向へと変化することを信頼できる私になります。
私は、愛に関する既成概念を手放すことで、2人の関係を常にリフレッシュして楽しめる私になります。
私は、相手への執着を手放すことは、必ずしも相手と別れることを意味しないことを信頼できる私になります。
私は、自分の欲求をさりげなく周りに知らせ、満たしてもらえる雰囲気が作れる私になります。

夢や目標に関する願い事

私は、目標に向けて、努力を続けられる忍耐力がある私になります。
私は、目標達成のためのステップを着々と踏んでいける私になります。
私は、目標にたどり着くまで、粘り強く努力できる私になります。
私は、自分の決めたことに関して揺るがない私になります。
私は、願望を実現できるまで、一歩ずつ前進し続けられる私になります。
私は、私なら必ず成功できると、心から信じらる私になります。
私は、夢は叶うという概念を、心から信じることができる私になります。

官能的喜びに関する願い事

私は、セクシーな雰囲気と異性を引き寄せるフェロモンを出す体になっています。
私は、パートナーとの関わりで、体も心も気持ち良くなれる機会を日常に持てています。
私は、肉体を持って生きる喜びをシェアできる相手がいることを宇宙に感謝し、セクシーな関係を心から楽しめる私になります。
私は、自分を解放して、官能的な喜びも満喫できる私になります。

自分の体と調和する願い事

私は、私の○○を改善させる情報をすんなり集めることができる私になります。
私は、○○をよりよく改善できる私になります。
私の○○は完全に癒されます。

牡牛座 体の部分・症状に関するキーワード
あご、咳、のど、甲状腺、声、声帯、首、など

牡牛座のタイミングで手放したいネガティブ

私は、変化を拒絶する気持ちや行動を手放します。
私は、自分の潜在意識レベルでもう手放した方がいいことを知っている事を、すんなりと手放せる私になります。
私は、他者の評価に頼って評価する癖を手放すことで、自分が求めているものを自覚できる私になります。
私は、結果をすぐに求めるせっかちを手放します。
私は、何でも必要以上に蓄えようとする、物質に対する執着を手放します。
私は、警戒心のレベルを超えた、不健全なまでの恐れや抵抗感を手放します。
私は、思いついたアイデアを、なかなか行動に移せない癖を手放します。
私は、自分のためにならないお金に関する恐れを手放します。
私は、自分のためにならない頑固さをすんなり手放します。
私は、私の中にある独占欲を手放します。

牡牛座 新月 願い事 のタブー

牡牛座新月に願い事をする時には、自分の地位や財産を守る願い事は控えた方が良いでしょう。
後悔したり、悪い結果を招くことになります。

【必ずお礼を🌙✨】

これがすごく大切です。
最後に、すでにお願いが叶ったと想定して先にお礼を伝えてください✧

【最新の新月はこちら】

【Nana新月デクラレーションLINE】

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

▼友達追加はこちらから💬

Nana新月の願い事 全14記事をまとめたマガジン フォローはこちら(無料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?