見出し画像

【牡羊座】新月の願い事デクラレーション~願い事の具体的な書き方~

牡羊座の新月のお願いごとをまとめました。具体的な例を参考に新月の願い事デクラレーションで効果的にお願いを叶えましょう。星座に合ったお願いをすると叶いやすいですよ。

「牡羊座」の新月にはこんなお願いを!

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

【特に願いが叶いやすい人の誕生日】

牡羊座の新月は、誕生日が牡羊座と双子座生まれの人は、願い事が叶うパワーは他の星座より強くなります。

画像1

【牡羊座の新月の特徴】

牡羊座は、とても強いスタートのエネルギーを持っています。

牡羊座は12星座で一番初めの星座です。
牡羊座の新月は、新しいことをスタートさせるタイミングにうってつけです。
1番目の牡羊座は、生まれたての赤ちゃんが感情を我慢したりしないように、本来の自分主体の世界を表現する力を持っています。
牡羊座は「強く在ること」、「生存競争に打ち勝つこと」を使命としており、パワー・スピード、純粋な奔放さや直観的な判断力といったものも司っています。
赤ちゃんのように恐れを知らず、本心のまま突き進む力強さと、勝負と勝利への飽くなき欲求を併せ持つパワフルな星座です。

自分らしい人生を生きる

牡羊座の新月のスタートダッシュ力はとても大きく、理性的なやりたいことではなく、自分の本心から思いついた本当にやりたいことを新しく始めることについて特に大きな力が働きますので、本当の人生チャレンジを始めるという願いにとてもパワフルに後押しをしてくれるでしょう。
これを機会に、自分の直感信じて、自分らしい人生について考えてみる絶好のチャンスです。
新しい世界や社会に向かって何かスタートすることや、新しく何かを作り出す第一歩を踏み出すのにとても適しています。

大人になって、本当は夢があったのに社会の中での自分を考えて理性的にやりたいことを我慢していたりしませんか。
こうするべき、こうあるべきなどは置いておいて、やりたいと思うことを棚卸ししてみましょう。
あなたがワクワクすることはなんですか?本心に気づき、新たな現実を作っていくきっかけになれる牡羊座の新月です。

牡羊座のキーワードは、スタート、エネルギー、バイタリティ、純粋さ、勇気、天職、革新、自立独立、利己主義、正直さ、純粋さ、本能、積極性、自分らしさです。

画像2

【牡羊座の新月の効果的な願い事の例文】

牡羊座の新月・アファメーション例文集

マインドに関する願い事

私は、自分自身が本当に求めている生き方に気づいている私になります。
私は、潜在意識の声を聞き取り、信頼して、導かれるままに生きられる私になります。
私は、迷っているときに背中を押してくれる人やきっかけを引き寄せる私になります。
私は、自分自身の思いが現実を創ることを理解し、ポジティブな願いは必ず実現することを信頼できる私になります。

新しいことへのチャレンジに関する願い事

私は、あふれんばかりのエネルギーと熱意で満たされている私になります。
私は、初めて体験することへの挑戦心が湧き上がり、勇気をもって行動できます。
私は、スムーズに新しいことにチャレンジし、始めることができます。
私は、新しい職場で実力を発揮できる私になります。
私は、○○の分野で華々しいスタートを切れます。
私は、決断したことはすぐに行動できる私になります。
私は、元気が増幅するような行動を簡単に起こせます。
私は、エネルギーがわきあがり、行動をすんなり起こせる私になります。

新しい自分を発見する願い事

私は、人として成長し、新たな個性を発見します。
私は、新鮮な気持ちで朝を迎え、新しい毎日を迎えるたび喜びを感じる私になります。
私は、健全なエネルギーと勇気をもって物事にチャレンジする私になります。
私は、目標の実現に向けて慎重かつ積極的にスタートできる私になります

自分に関する願い事

・真の自分
私は、心の声に従い、建設的な行動を起こせる私になります。
私は、真に自分のためになることを、自然に選択しています。
私は、新しい自分と出会うことを楽しんでいます。
私は、自分の個性や人格を認め、そこを基準点にできる私になります。
・自分の主張
私は、周囲の人が耳を傾けてくれるような話し方ができる私になります。
私は、嫌なことは嫌だとはっきり主張できる私になります。
私は、健全な自己主張ができる私になります。
私は、自分の考えや気持ちを正直に伝えることができる私になります。
・自分らしさ
私は、周囲の人と素直な自分で付き合える私になります。
私は、いつでも自分らしさを生かしています。
私は、本来の自分自身でいることに自信を持っています。
私は、どんな状況にあっても長所をのばすためにベストな選択をする私になります。
私は、健全なレベルで他者を頼れる私になります。

自立に関する願い事

私は、自分の軸をしっかりと持って生きることができます。
私は、経済的自立のできる私になります。
私は、パートナーとの関係で相手に依存しない自立した私になります。
私は、パートナーとの関係で、自分の時間を大切にする自立した私になっています。

愛することに関する願い事

・自己愛
私は、あるがままの自分でいることを心から楽しめる私になります。
私は、自分自身を100%受け入れ、愛することができる私になります。
私は、自分自身に寛大で優しい私になります。
私は、自分の素晴らしさを正当に評価される人間関係を手に入れています。
私は、他者のことを考えられる自分になっています。
・人間関係
私は、○○さんと楽しい交際を始めるための行動を起こせる私になります。
私は、○○さんと楽しいお付き合いを始めるにふさわしい私になります。
私は、パートナーと楽しいおつきあいを始めます。 
私は、パートナーが私の本来の姿を認め、尊重してくれるような行動をとれる私になります。
私は、パートナーの前で、もっと素直に私らしさを出せる私になります。

イニシアティブ・人間関係に関する願い事

私は、○○に関して、自信をもってリードする私になります。
私は、健全なライバル意識をもって勝利を収めることができる私になります。
私は、自分の人生のイニシアティブを取れる私になります。

自分の体と調和する願い事

私は、理想の体重○○kgを維持することができています。
私は、どんな状況でも元気と健全なエネルギーと勇気を持ち続ける私になります。
私は、私の○○を改善させる情報をすんなり集めることができる私になります。
私は、○○をよりよく改善できる私になります。
私の○○は完全に癒されます。

牡羊座 体の部分・症状に関するキーワード
にきび・目・頭・頭皮・脳・頭痛・めまい

牡羊座のタイミングで手放したいネガティブ

私は、すぐに自分を他者と比較する習慣を手放します。
私は、自己主張することへの恐怖感や抵抗感を手放します。
私は、常に良い人でいなければならないという観念を手放します。
私は、身勝手さや強引な行動を手放します。
私は、うぬぼれや他者を批判する性格を手放します。
私は、つい他者を傷つけるような悪い癖を手放します。
私は、孤立を招くわがままを完全に手放します。
私は、うぬぼれや他者を批判する性格をすっかり改めることができました。
私は、せっかちな性格を改めることができる私になります。

牡羊座 新月 願い事 のタブー

牡羊座新月に願い事をする時には、思いつきや衝動的な願い事は控えた方が良いでしょう。
後悔したり、悪い結果を招くことになります。

【必ずお礼を🌙✨】

これがすごく大切です。
最後に、すでにお願いが叶ったと想定して先にお礼を伝えてください✧

【最新の新月はこちら】

【Nana新月デクラレーションLINE】

「次の新月」

LINE【新月願い事デクラレーション Nana】のトーク画面で
「次の新月」と話しかけてもらえると
次の新月の予定が分かりますよ♪

▼友達追加はこちらから💬

Nana新月の願い事 全14記事をまとめたマガジン フォローはこちら(無料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?