見出し画像

カレー屋の記録

阪急中津駅 スパイスカレーまるせ

・キーマカレー
‥グリーンカレー
・ビーフカレー
の3種あいがけ

全部自分で作ろうと思えば作れるけど
自分では出来ん味と思ったかな
他人の新鮮な味やった

結果全部美味しくて飽きずに交互に
ペロッと食べれた

上に乗ってるスライドエッグは
「ただの揚げた卵やろ笑」って思いながら
食べたらびっくり
めちゃウマ

私は基本的に
インスタ映えする感じのカレーは
あんまり好きじゃないんやけど

なんでかっていうと
盛り付け綺麗で味微妙みたいなとこ
ある気がして

ここのカレーは
盛り付け綺麗やけど
味も抜かりなく美味しかった
---

別日夜

居酒屋みたいな感じ
一品料理メニューが解禁されてる

ラムのスパイス串焼き
ボリュームすごくて
スパイスも効いてて
お肉もムチムチで美味しかったのでオススメ

夜もカレーある感じ
中津なら近いしまた行くかな〜

カレー食べた後は

中津→池田までバイクの後ろ友達乗せて
五月山に夜景観に行ったんよね

おいしいカレーに綺麗な景色
いい日やった