♡最強の2021年に♡

みなさんあけましておめでとうございます!!

と言いつつもう一月終わるんですけどね笑



今年もよろしくお願いします!!!!!!!


毎日更新とか言っておいて
全然更新してなかったですね😂😂
すみません!!

今年はマイペースに頑張ります笑
確か最後に更新したのは9月ごろ
だったかと思うのですが
あれからまた色々ありました!笑

2020年はコロナで何か特にこれと言って
ないのかなぁなんて思っていたのですが
間違いでした笑笑



10月下旬くらいから色々
起きまくったりいろんな出会いが
あったりで直ぐに年末でした笑


それはまた今度お話ししますね!!!!




その前に!!!!

今年の叶ったリスト!!
instaで美岳さんがやっていて
良いなぁと思ったので
真似することにします!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スタイリストとしてたくさん依頼貰った

英語話せるようになった

痩せて多少自信がついた

和のアイテムをたくさん世に出せた

去年より自分を知ってくれてる人が増えた

たくさんチャンスがあってモノにできた

展示会に参加できた

びっくりするような経験ができた



では!!!

今日はここらへんで!!🤗💕

みなさんお幸せに〜〜😍😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?