声が出ちゃった!という瞬間

シンガーソングライター
そしてボイストレーナーとして起業した私が
はたらいて笑顔になる瞬間

それは

生徒さんの声がびっくりするほど響く良い声が出た時だ。

・カラオケが好きだから
・コンテストに参加目指しているから
・話す声を磨きたいから

と歌を習いにくる理由は様々だが
どの方も自分の声を磨きたくて通ってくださっている。

ご自身でもびっくりするほどの
響く魅力あふれる声が出た時の
生徒さんの顔を見るのがとても好き。

『でちゃった!』と
思わず声を出しちゃうほど
驚きの表情。

この瞬間
わたしはボイストレーナーとして
起業して本当によかったと思う。

コロナ禍で歌うということが
オープンに行えない日々が続いているけれど
歌う自由はある。
カラオケや大きなステージがなくたって
車の中やお風呂の中でも歌う事ができるから

歌うことを引き続き、楽しんでほしいと
心から思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?