見出し画像

「nana music」って何をやってる会社なの? #自己紹介

nana musicって?

nana musicは、音で人と人がつながるアプリ「nana」を開発・運用している会社です。

それだけでは「???」となった方、よければこちらのコンセプトムービーをチェックしてみてください!

「nana」では、ユーザーが歌や伴奏を投稿したり、ほかのユーザーの投稿に音を重ねたり、誰もが自由に表現を楽しむことができます。2012年のローンチ以来、今では600万人ものユーザーが集まるサービスに成長しました。

最近では、ユーザーを集めたオフラインイベント「nanaるday」も開催し、「nana」というアプリを超え、リアルの場でもコミュニティが広がりつつあります。

どんな思いでやってるの?

nana musicのビジョンは「Everyone is a Co-Creator」。誰もが気軽に表現を楽しみ、”共創”を通じて人とつながっていく遊び場をつくりたいと考えています。

ビジョンを実現するために大切にしているのは「Keep Surprising」「Try First」「Respect Mutually」という3つのバリューです。以下の記事で、それぞれのバリューについて詳しく紹介しています。

noteでは何を発信するの?

3つのマガジンを通して、nana musicのビジョンや働く人たちの想い、社内の様子を発信していきます。

日々の動きは「nanaな日常」で、メンバーの様子は「nanaな人々」、組織が大切にしている想いは「Belief of nana music」で紹介しています。

今後も定期的に記事を更新していくので覗いてみてくださいね。

nana musicは積極採用中です!

nana musicでは一緒に「nana」をつくっていく仲間を募集しています。興味のある方はこちらをチェック!

フォローもお待ちしています!

nana boxでは毎週記事を更新しています。nana musicってどんな会社なの?と興味を持った方は、フォローしていただけると嬉しいです!


#自己紹介 #音楽 #nanamusic #nana #アプリ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?