見出し画像

質問答えます🍌🍑


皆さんこんにちは🌞


今回は2人について

できるだけたくさんの質問を用意しました!

それぞれ答えていくので

楽しんでいってください✌️



それではLet‘s go🏃‍♀️💨

🍌 奈菜
🍑 桃子

1.プロフィール編


出身地は?
🍌 神奈川県茅ヶ崎市
🍑 長野県駒ヶ根市
      年中さんまで住んでました

身長は?
🍌 172cm
      ちなみに中1の時は154cmで
      桃ちゃんと8cm差もありました。笑
🍑 169.5cm
      いつの間にか奈菜に身長越された😫

中学2年の頃の🍑と🍌

血液型は?
🍌 A
🍑 A

きょうだい構成は?
🍌 お兄ちゃん2人 2人の影響で始めました⚽️
🍑 ひとりっ子


2.サッカー編


ポジションは?
🍌 DF
🍑 GK

得意なプレーは?
🍌 キック、パス
🍑 クロスボールへの飛び出し

試合前のルーティンは?
🍌 忘れたり
      出来なかった時が嫌だからないです😂
🍑 円陣後に思いっきり片足ジャンプ🐸

スパイクのメーカーは?
🍌 ミズノ
🍑 asics

試合前に食べるものは?
🍌 おにぎりかウィダー
🍑 おにぎり

1番嬉しかった試合は?
🍌 今年のベレーザとの練習試合
🍑 AFC U-19 女子選手権 2019タイ 決勝
      国際大会で初めて優勝できた試合

1番悔しかった試合は?
🍌 U-16アジア予選決勝
🍑 FIFA U-17 女子W杯 2016ヨルダン 決勝
      大会通してチームの調子も良かっただけに
      めちゃめちゃ悔しかった

目標とする選手は?
🍌 WEリーグでプレーする人たち
🍑 谷 晃生選手 五輪でプレーに惚れました😍

試合では緊張するタイプ?
🍌 超するタイプ🥶
🍑 緊張してプレーがぼろぼろだったことがあって
      緊張しないようにしてる


3.プライベート編


趣味は?
🍌 料理、お菓子作り。って言いたい
🍑 ものづくり (最近はベーグル)

最近ハマっているものは?
🍌 家の近くの
      美味しそうな食べ物屋さんを探すこと
🍑 YouTubeでヒューマンビートボックスをみる
       Rofu、SO-SO、SHOW-GO
       SARUKANI、4thGAS などなど🙈

好きな俳優、女優は?
🍌 特にいないけど
     ドラマみたらすぐ良いなーってなります
🍑 長谷川博己

OFFの日にすることは?
🍌 基本バイトです
🍑 最近はジム行ってます

100万円あったら何に使う?
🍌 貯金
🍑 おしゃれな家具に買い替える

お化けは信じる?
🍌 信じない
🍑 見えないから信じてなかったけど
      チームメイトの黒沢彩乃に勧められた
      YouTube(橋本京明)を見て
      いることはいるんだな〜と思った

小さなこだわりありますか?
🍌 まったくないです
🍑 コンタクトとスパイクは左からつけます

よく使う絵文字は?
🍌 あまり使わないかなー
🍑 🤭🥺💚

今1番会いたい人は?
🍌 卒業前にメニーナ同期で集まりたい
🍑 もちろんゆずさん!!
      今年の10/25で25周年😍

旅行するならどこに行きたい?
🍌 海外!特に行きたい国はないけど。笑
🍑 北海道に行って美味しいものを食べたい

直したい癖はある?
🍌 すぐ忘れちゃうこと
🍑 ゲラですぐツボに入ってしまうこと

これからの抱負をひとこと!
🍌 いろんなこと発信できるように頑張ります!
🍑 定期更新頑張ります💪



おわりに




楽しんで頂けましたか??


私たちのことを

少しでも知ってもらえたら嬉しいです✌️


こんなこと知りたい!

というものがあれば

コメントで教えてください😊



面白かったよ!

という方は

是非スキ、フォロー、シェア

お願いします☺️



それでは今日はこの辺で👋

見ていただいてありがとうございました💚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?