見出し画像

人生の満足度を上げていくゲーム:ななうみプロフィール

はじめまして。UI/コミュニケーションデザイナーのななうみです。

最近、仕事もプライベートもひっくるめてすべてが「人生の満足度を上げていくゲーム」なんだと気づきました。

人生の満足度は人それぞれ指標が異なります。
なので、人と比べて勝ち負けがあるゲームではなくて、自分の人生において自分なりのスコアを高めていくようなゲームです。
おそらく多くの人が、このゲームに参加(意識的かどうかは置いておいて)していると思います。

多くの人が参加しているこのゲームで、デザインやコミュニケーションを通じて、高い満足を得やすい社会を作っていきたい。
そんな気持ちで活動しています。

どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

名前
ななうみ(本名:佐藤琢磨)

生年月日
1984年12月6日

経歴
UI/コミュニケーションデザイナー。310LLP代表。
制作会社でデザイナーとして従事したのち同会社の執行役員を務めた。現在はフリーランスとして独立して求人アプリやサイトのデザイン、ゲームアプリのUIデザインを行っている。

活動
・デザインサークル「SIGNIA」にてデザイン技術書作成
 機能するUIを作れるようになる本-基本のキ編- note版
・同人サークル「ニアハモニカ」にてデザイン担当
・ブログ「ななうみいんふぉ」を運営
 ななうみいんふぉ

趣味
ブログ、ゲーム、アニメ、マンガ、同人、株式投資、読書、旅行、歴史、お城めぐり、料理、食事、お酒、カフェ、釣り、登山、散歩、etc
多趣味すぎて最近どれも中途半端になっている感じがしますね…。

SNS
Twitter - @nana_u_mi
Facebook - 佐藤琢磨

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いいたします〜新たな挑戦の種にしつつ、結果や知見をアウトプットしていきたいと思っています。