ルーティン

毎年「秋っぽい!やったー!」となっている。
一過性の歓喜のため、たとえ例年より遅くとも悲しくなんかならない。夜が肌寒くなったら嬉しい。何ともばかっぽい。

夏の反省でもしよっかな。

まず、インターンに行かなかったことについて。今でも焦りはないが、世間一般の普通から逸脱したことに不安はある。「夏休み何してたの」と言われても、「バイトと遊び、あと趣味でやんすかね〜」と答える他ない。就職活動なんて微塵もしてない。ちゃんとやってる人からどう思われるかは少し怖い。どう思われたとしても自分を変える材料には足らないのだろうけれど。ただ、何もしないでいても心は磨り減っていくことだけはわかる。

次に音楽活動について。何にもしていない。何もしていないといったら嘘にはなるけれど、ひたすら歌詞をしたためたり、歌ってみたり、coverしたい曲の自分のキーを探したり。そのくらい。ほんとに何してんだって思う。自家撞着なう。今の自分は誰かに見られることを目的としてしまっている節がある。下手くそなのに。継続できない原因の一つだ。「こっちは勝手にやってるから好きな時聴きに来てや〜」ってスタンスがとれたら、また始めたい。




秋晴れ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?