見出し画像

月給16万円、面接させてもらえず、、、

 手取りじゃなくて月給16万円の所に履歴書送ったら面接もさせてもらえんとでしたばい(T . T)

例えばアルバイトで時給900円で日給7200円、25日働いて18万円、

それより低い、月給がいちばーーーーん低い所に面接さえ断られたばい(T . T)

とっても人手不足の所に応募したとでしゅよ。

コロナで人手がとっても欲しい所に応募したとでしゅよ。

コロナで命のリスクを犯すような職場で月給16万円で募集してたとでしゅよ。

面接さえ断られたばーーーーーーーーーーい(T . T)

ぽっくんは社会のゴミクズでっしゅよーーーーーー

子供部屋おじさんニートの社会復帰はどうやら無理なようばいね(T . T)


あと23日で年金払えなかったら破産ばいーーーーーー(T . T)


FXなんかで20万も勝てる気全くせんとでしゅよーーーーー(T . T)

Twitter →  https://twitter.com/@AmuYswJSmzZGWIm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?