見出し画像

私の私のお兄ちゃん💕

1‘

彩「お兄ちゃん〜💕」

〇「どうした?」

お兄ちゃんの部屋に入ると出かける支度をしていた。

彩「どこかいくの?」

2‘

〇「うん、友達と遊びに」

彩「そうなんだぁ〜、女の子?」

〇「そうだよ」

彩「あやが知ってる人?」

3‘

〇「どうだろ?この前友達が何人か遊びに来ただろ?」

彩「男の子2人に、女の子4人だよね?」

〇「人数まで…よく覚えてるな、まぁその中に身長の低い子がいただろ?」

彩「うん、1人だけ小さい子がいた!」

4‘

〇「その人と遊ぶんだよ」

彩「2人で?」

〇「うん」

彩「それってデートじゃないの?」

〇「あははは、まさか〜、ただ遊ぶだけだよ」

5‘

彩「あの人だけじゃなかったんだ…」ボソッ

〇「ん?なんか言った?」

彩「ううん!気をつけてね!」

〇「うん!行ってくるね!」

出かける〇〇。

彩「行ってらっしゃ〜い…」

6‘

女の子とお出かけねぇ…

今日はお兄ちゃんと映画見ようと思ってたのに

何時に帰ってくるかなぁ〜?

“準備”しておこうかなぁ

7‘

〜〜〜〜〜

8‘

祐希「今日はありがとうね?」

〇「いえいえ!気にしないでください!」

祐希「き、今日親がいないんだけど…家に来ない?」

〇「今日はご両親いないんですか?」

祐希「う、うん///」

9‘

顔を赤らめる祐希。

〇「う〜ん、でも妹が待ってるからなぁ〜」

祐希「そ、そっか…彩ちゃん、1人になっちゃうもんね?」

〇「ごめんなさい!また誘ってください!」

祐希「う、うん」

10‘

祐希に謝ると帰宅する〇〇。

〇「ただいま〜」

彩「お兄ちゃん!おかえり!」

〇「ぉ、良い匂いがするな〜」

彩「今日は豚骨ラーメンを作ってみたよ!」

11‘

〇「え!?彩が?」

彩「うん!お兄ちゃん、豚骨ラーメンが好きだから内緒で何日も前から仕込んでたの!」

〇「そうなの!?」

彩「良い白豚が手に入ったんだ!」

〇「う〜ん!良い匂い!早く食べたいな!」

12‘

彩「うん!食べよう!」

2人はテーブルにつくと食事を始める。

〇「ズルズル…うん!美味しい!お肉も柔らかい!」

彩「でしょ〜?4日も煮込んだからね〜」

〇「そんな前から!?なんで僕は気づかなかったんだ…」

13‘

彩「ふふ💕そうだ、最近変わったこととかある?」

〇「変わったこと?」

彩「大学生活どうかな〜って」

〇「ぁあ、特に変わったことはないよ?」

14‘

彩「そう?」

〇「ぁ、でも先輩の久保先輩って人が大学を休んでるって…なんでも家にも帰ってないとか」

彩「へぇ〜、そうなんだぁ」

〇「うん、僕が最後に会ったのは家に招いた時だなぁ〜、どうしちゃったんだろう?」

15‘

彩「まぁ!そんなことより冷める前に食べちゃおう!」

〇「そうだね!」

彩「ふふ💕」

2人は仲良く晩御飯のラーメンを食べたのであった。

16‘

〜〜〜〜〜

17‘

ー深夜2時ー

彩「白豚のあまりはご近所さんに配ったから在庫はないし、今度は雌牛のお肉でも仕入れてこようかな〜、でも脂肪が多そうだからステーキにしようかなぁあ〜」

どこかに連絡する彩。

彩「あ、もしもし?今度はある雌牛を仕入れて欲しいんですけど、はい、はい、毛は最初から処理していただけると助かります、はい、お願いしますね〜」

電話を切る。

彩「ふふ💕これでお兄ちゃんはあやの💕」

18‘

この作品はフィクションです。

実際の団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?