見出し画像

エッセイ漫画 たんぽぽ・よもぎ・ドクダミ使ってみた!花粉症対策体験

長年悩まされた花粉症が自然派に人気の野草で癒えたエッセイ漫画。個人差はあると思うのですが、私の場合はドクダミスプレーを使うと、花粉症だけでなくハウスダスト、PM2.5や黄砂が多い時も乗り切れています。最後にドクダミチンキとスプレーのレシピを置いていますので、良かったら見ていって下さいね。

画像25
画像2

1話 スギが終わればヒノキ

画像3

2話 花粉対策

画像4

3話 救済

画像5

4話 林田さんは人気者

画像6

5話 いろいろ諦めちゃダメ

画像24

6話 治りますか?

画像8

7話 発酵液もすごい

画像9

8話 ヤメロ

画像10

9話 個人差とは

画像11

10話 実はラクになってます

画像12

11話 お大事にね

画像14

12話 デトックス

画像13

13話 使用感

画像15

14話 ブタクサ期に体質改善を知る

画像16

15話 植物の癒し

画像17

16話 手湿疹も治癒

画像18

17話 無添加で上質 オーガニック化粧水

画像19

18話 愛だよ

画像26

19話 そうだ ドクダミだ

画像20


20話  アトピー、アレルギー症状緩和

続きをみるには

残り 213字 / 5画像

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポート費は新たな情報発信に役立てさせていただきます