見出し画像

良い先生でいるにはいつまでも学び続けること

初めまして。

フリーヨガインストラクターのNANAKOです😌

プライベートでは2児の母です👧👶


現在は
主にヨガインストラクターの方に向けて
max3名までの少人数制の自宅レッスン(品川区)と
オンラインレッスンをしています🧘

他には主婦の方やお子様連れオッケーの産後ママさん向けにボディメイクヨガのレッスンも行っています。

私自身も毎日ヨガプラクティスをしています。
自分が自分で味わう感覚は大切ですが、

先生に見てもらうことで
自分では気づかなかったヒントって
絶対与えてもらえます

私もここまでアーサナが深まるとは思ってなかったです

すべては自分自身と本気で向き合うこと
そしてそれをいつもフォローしてくれる先生がいてくれる事です

私自身、
いつまでも生徒でありたい、
学び続けていきたいという気持ちがあり

そしてその学びは自分の生徒さんへ出来るだけしむかりと伝えていきたい
と思い、
自宅のリビングにて最大3人までの少人数制、
もしくはパーソナルレッスンをしています

二人目を産んでから
本気で自分と向き合い始めた8ヶ月…

心も体もマインドも変化していきました

それについてはまた後日載せますね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?