ロナセン増し、頓服をリスパダールに。

した。
アオイくん(だと思う)の指示で。

死にたい気持ちとまったく別のところで、死ぬことを考えてる自分がいる。

死にたい訳じゃないから、意味がわからない。
ただ、理論的で冷静な自分が、理屈で、ためしに死んでみようか、とかなり具体的なことを考えてる。

あ、実行にまでは至っていないので、ご心配なく。。
うちの場合、他の子がストップかけてくれるので。
今回の場合はアオイくんだけじゃ押さえきれなくて、シオンがでてきてた。
彼は他を犠牲にしても私の身を守る役割をしてくれるので、善くも悪くもパワーが強い。

記憶が抑えられていたので、クロコさんが、彼女がわかる範囲だけノートに書いてあった。
クロコさん、ヤミコさん、どちらがしたことでもないこと。
ヤミコさんはクロコさんに付随してる子なのだけど、ちょっと強烈な子、ただ、クロコさんいわくヤミコはストッパーの役割、死とは逆を向いているらしい。
ただ、彼女にも状況はわからない、オレも記憶がないと書いてあった。

その下に、記憶、とだけ書かれて、状況を箇条書きにしてあった。
誰が書いたかわからない。
今も、記憶を思いだそうすると少し時間がかかってしまう。

ということは、他の誰か、なんだよね。
把握してない子がいるってこと。
見つけて、話をした方が安定する。
ただ、今は無理そう。
「出そう」とするとざわざわして呑み込まれそうになってしまう。
シオンも記憶に封をしたがってる、てことはしないほうがいいってことなのかな。。

基本的にわたしの場合、まったく記憶がないってことがなく、思い出すのに苦労する、とか、自分の記憶ではない感じで覚えてる、とか、そんな感じです。

ストレスが原因で解離するようなので、なんとか解消方法が欲しいところ。

抑鬱傾向で、身動きとれないのも解離によくないよなぁ。。
どうしよう。
困った。

夜になると、助けて!って自分が弾けそうになる。
他の子が代わってくれるからなんとか保ててる状態。

薬が上手く機能してくれるといいんだけど、。
量が増えると身体の負担も増えるから、それも嫌だなぁ。。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。