Oリング ココ

先日、ココのアトピーのことを書いたが

アトピーのお話のなりますが、もう一つ。

彼にOリングでNG食材などを確かめている。

Oリングに出会ったのは、ハナの小さいとき。ホメオパスさんにOリングをしてもらったのがきっかけだった。

片手の親指人差し指、(中指でも可能)をあわせて、Oの形にして、

もう片手も同じようにして、リング同士を数珠繋ぎのようにつなぐ。

外れないことを確認してから、食材を読み上げていく。

読み上げながら、両手を引っ張ると、外れたり、外れなかったり。

外れたのはNG,外れないものはOK。

これは、食材だけでなく、場所や臓器、物などにもやってみた。

内臓をこれで読み上げていくと、外れたものは、弱っていたり。

ココはどれも大丈夫だったけど、

場所も、自分にとっていい場所をおしえてくれたり、どちらを選ぼうかまよっているときには、

Oリングを使うと便利だなと。

ペンデュラムという、水晶でやるダウジング法がありますが、

これも同じことではないかと思う。

人の潜在意識が、筋肉に微細に伝わって、指が外れたり、外れなかったり、

水晶が回ったりする。

潜在意識の上では、わかっていることなのかもしれない。

これを長男に教えたら、家にある牛乳はOKだったけど、給食に出る牛乳はNGだったそうです。給食を前にOリングをした彼の姿が笑える。

ちなみに、給食も外れたそう。

食材や調味料も一概に言えないので、店頭で実際にOリングをするといいと思った。

鮭は駄目だったのに、いただきものの北海道天然鮭はOKでした。笑

そして、長男ココは、いろいろ試して

電磁波、でやったらNGだったけど、プレステだとOK。

バイオハザードだとNGだけど、ドラクエはOK。マイクラはNG

冬の庄内はNGだけど、沖縄はOK

いろいろ一人でやって喜んでました。

なんか、都合いいような気が・・・笑

これをやって、ハナが小さいとき、甲状腺の不具合を発見してもらい、

海草や昆布、ひじきなどを外した食生活とレメディを飲んで

乳児湿疹が治ったのでした。

皮膚科では発見できなかったものです。

迷ったりしたときの参考にもなるかもしれない。

ダウジングもそうだけど。アイテムなくてもできるのが便利だな。

こういう見えない世界のことが、医学にも当たり前に

話せるお医者さんが増えていってくれたら、

変わってくるだろうな。

今は、和食中心にして、納豆と麹、乳酸菌などを時々取りながら、

麻炭をまぜたクリームを塗って、すこしずつよくなってきている感じがする。

積年によるもの、腸にヘドロがたまっている状態といわれるアトピー、

とりあえず腸内環境を正常化することを心がけている。

教えられているなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?