見出し画像

スピリチュアルジュエリー®からの最高のギフトを受け取る

こんにちは!
日本スピリチュアルジュエリー協会 理事の いおまま @nanaja06140406です。
3つ目のnoteは、いおままプロフィールvol.3を公開です。

プロフィール用画像_3

今の自分から、目を逸らさない!

まずは…
嫌だけど、
気落ちするけど、
毎日鏡をみること。目を逸らさずに【今の私】をしっかり見ること。

15年前とは、随分変わってしまったけれど、まずその『事実』を受け入れることから始めました。

私のために時間を使うことを認める

自分に手が掛けられなかった時間。

それはそれで、子どもたちとの大切な時間を過ごしたのだから、素敵なときだったんだ。
過ぎた時間を後悔せず、受け入れていきました。

そしてこれからは、もう少し自分のために時間を使っても良いことを、私の中へ落とし込んていきます。

そうすると、不思議なのですが、老けて嫌だと思っていた自分のことを、子育てを頑張ったからだね、と愛おしく感じてきたのです。

ずっと放置していたイヤリングを、つけてみようかな?

私の中の止まっていた時計が、動き出した瞬間です。

時計の針が動き出す・・・

自分と波動の合うものを身につけると、ネガティブに覆われていた心が、さーーーーっと晴れて、澄み渡っていくのですね。
イヤリングは、私の闇の部分を流し去ってくれるような、大切な存在となりました。

それでも、ちょっと落ち込むようなことがあったり、心がネガティブな方向へ引っ張られると、私の中の悪い癖『ひとりで全部抱え込んで、自分でなんとかしようとする』という、バリバリの頑張り屋気質がでてきてしまうのです。

老けた自分を少しでも隠したくて、若作りの方向へ傾いてしまい、余計に老けて見える…という悪循環を繰り返したり、またそうやって失敗する自分を責めて、さらに落ち込むという最悪のネガティブループ…

でも、何故か天然石に触れると、自分を取り戻すことができたのです。
あのイヤリングが、私に『天然石の癒し』という素敵なギフトを差し出してくれたのです。

以前、天然石と初めて出会ったときは、「信じたいけど、怪しくない?」という警戒心が強かった…
でも今は違います。
はっきりと感じられる、本物の天然石の癒しエネルギーに触れて、私は内側から癒されていきました。

歳をとることは怖くない!と思えるようになったこと、これが一番大きな、私の中の変化です。

【歳相応】というモノを身につけ、
今の私を一番輝いて魅せるにはどうしたらよいか?
そんな風に考えていくようになりました。

脱・オバサン化

自分と向き合うこともせず、自分の加齢に対して、何もしてこなかった15年という時間は、オバサン化させる速度を上げていたことに、間違いはありません。

でも、いつでも、いくつになってもやり直しができる!

それに気づけた私の未来(現在)は、あのままの状態で迎えた未来とは、180度変わった!
そう言い切れるくらい、数年前の私と現在の私の間には、格差がついているのです。

女性にとって、その差はとても重くのしかかるような格差です。

ですから私と同じように、子育てを一段落して、オバサン化している自分に大きなショックを受けているあなたには、ぜひ気づいて欲しい!そう思います。

スピリチュアルジュエリー®からの最高のギフト

「いくつになってもやり直せる」

それにさえ気づけば、自分のことが愛おしくなります。
愛おしいものは、大切に扱いますよね?
ですから、あなた自身のことも、とても大切に扱うようになります。
歳を重ねたあなたを、『可愛い』そう思えるようになるのですね。

この、シンプルに「自分を大切にすること」が、いつまでも若く、可愛らしい女性でいるための、必要条件であること。
このことを、より多くの女性に伝えていきたい!そう願い、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大好きな天然石に私自身も癒されながら、スピリチュアルジュエリー®を制作し、その癒しのエネルギーとスピリチュアルで、子育てをひと段落した世代の女性が、可愛らしく、いつまでも愛される女性に変身することを応援する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という、現在の私の活動の根っこが固められたのです。

自分を大切にすること=セルフラブ

このシンプル且つ、超絶大切なマインドに辿り着くまでに、私はたくさんの時間と、学びへの投資を行ってきました。

私と同じ悩みを持つあなたには、もっと軽やかに、スピーディに、セルフラブのマインドを手に入れて欲しい、
そして一生モノのマインドに育てていって欲しい!
そう願いを込めて、スピリチュアルジュエリー®を創造し、あなたの元へ届けていくこと。
それが私の使命であり、いおままの生き方そのものなのです。

END

癒しと愛を込めて
いおまま

☆もっといおままを知りたい方は、いおまま公式HPへお越しくださいませ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!嬉しいです。
10
日本スピリチュアルジュエリー協会理事☆天然石にあなたの願い事と極上の癒しを込めて スピリチュアルジュエリー®を制作販売☆雄大な富士山のふもとに生まれ育ち50年☆いつまでも可愛らしい愛され女子でいたい!と願う女性が本来の女性性を表現していけるようサポートします☆