見出し画像

ご縁のある人

出会ったとき「あ!この人とはご縁があるな!」そう感じたことはありますか?

縁とは不思議なもので、前世で約束してた相手だったり、今世で出会うことでお互いの人生が豊かになる相手だったります。

縁がある相手とは、どんなに一時的に距離ができても自然とまた再会したり、
ふとした時に思い出したり、、、

心に浮かぶ相手です。

そういう相手と出会ったら、自然に身を任せながら、時を味方にして
ご縁を大切にしてください。

必要なタイミングで二人の縁は重なります。

その時一緒になれなかったとしても
いつかそのタイミングは来るかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?