見出し画像

グラスアート制作ーときめき💛を作品に込めて⑦


1) テーマは「きらめき🌟💖🌟」ー4作品を紹介

こんにちは。MichiくりころころのMichiです。今回のグラスアートは2021年秋以降のテーマ「きらめき🌟💖🌟」です。きらめきをグラスに込めた作品の中に、ボトルデザイン、グラスとお皿のセットザインに初挑戦した作品も含んでおります。
また作品の後半に初めての有料記事「Michiスペシャル☆-バレンタイン♡バージョン」💖もありますので、皆さんにお楽しみいただけますと幸いです。🌟(#^^#)


2) これまでのグラスアート制作記事について


初めてお読みいただいている皆さんに今回の⑦をご覧いただく前に、下記8件の作品記事も合わせてお楽しみいただけますので、よろしければどうぞ~♡(^-^)♡

💚【初めてのグラスアート制作】

出会いとnoteプロフィール写真に掲載しているボトル制作の記事


💚【グラスアート制作-ときめきを作品に込めて①】

グラスアート体験制作の4作品を紹介しています。


💚【グラスアート制作-ときめきを作品に込めて②】

初夏から夏にかけての5作品を紹介しています。


💚【グラスアート制作-ときめきを作品に込めて③】

夏の終わりから秋にかけての4作品を紹介しています。


💚【グラスアート制作-ときめきを作品に込めて④】

1)テーマは「夏」ー4作品を紹介


💚【グラスアート制作-ときめきを作品に込めて④💫+💫

1)④💫+💫はリクエストにお応えしての拡大版。④とはイメージを一部変更しておりますので、こちらもお楽しみいただけます。


💚【グラスアート制作-ときめきを作品に込めて⑤】

1)2020年秋からの5作品


💚【グラスアート制作-ときめきを作品に込めて⑥】

1)2021年制作の2作品。テーマは「春」と「トリ」の2作品


3) 今回のテーマは「きらめき🌟💖🌟」


① タイトル 【イタリアの伝統的なデザイングラス】



<制作イメージ> 
クリスマス
🎄に飲み物のみで乾杯。豪華な雰囲気と楽しくなれるようなデザイン。

<ポイント>
イタリアの伝統的なデザインを使用し、角度を変えても楽しめるようにグラスの底と合わせて一体感を出しました。



② タイトル 【うずまき🌀】


<制作イメージ>

きらきら輝く穏やかな海のどこかに渦巻きはある。キケンな渦巻きには近づくことは出来ないが、グラスの中のうずまき🌀は近くで楽しみたい♪
うずまきパワーに引き寄せられて、美味しい食材と美味しいドリンクはいかがでしょうか?(#^^#)

<ポイント>
立体的に見えるよう中心を細く円を描くようにデザインしました。


③ タイトル「万華鏡」


<制作イメージ>

万華鏡のきらきらゆらゆら~とした不思議な世界をグラスに表現。


<ポイント>
カップのデザインは配置の角度を変えてゆらゆら感を出しました。
お皿はデザインを拡大し、美しさと華やかさを表現しました。


♡ 初めてのお皿とグラスのセット(*^-^*)


上から見たデザイン



④タイトル「幸せな気持ち🍀💗🍀」


柔らかで温かな気持ちが空いっぱいに届きますように~☆🍀💕


<制作イメージ>
柔らかで温かな気持ちになれるようなボトル

<ポイント>
ピンクのボトルを使用し、アクセントに上部にハート
💗とクローバー🍀を入れました。



~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆

Michiくりころころのクラスアート⑦をお読みいだたき、ありがとうございます。これまでの作品の中で、印象に残った作品、応援、感想などありましたら、コメントいただけますと励みになります。🌟(#^^#)💛




4) ⑤は有料記事とさせていただいております。


♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡

⑤のグラスアートは初めて有料記事とさせていただいております。
今回「Michiスペシャル☆-バレンタイン♡バージョン」💖のタイトルはデザイン画(一部)の制作から始め、グラスを完成することができました。こちらの作品はnoteでSNS初公開を飾りたいと思って温めておりました。もしよろしければ、ぜひこの機会にご覧いただけますと幸いです。🌟(*^-^*)💕

♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡⁂*⁂♡

ここから先は

848字 / 4画像

¥ 150

この記事が参加している募集

私の作品紹介

皆さまからのサポートに情熱を持って挑戦し続けて参ります。