見出し画像

あなたの最高の旅✈🌈️💖にフォーカス!✨💎✨

【1】ZIPAIR Tokyo✈️さんの投稿コンテスト開催🌟

こんにちは。MichichiくりころころのMichiです。ZIPAIR Tokyoさんのnote記事を訪れ、旅の思い出がたくさん詰まったエピソードを公募されておられましたので、皆さんにシェアさせていただきます。(*^^*)

私の「鎌倉の魅力✨~癒しを求めて🍀🧡」の記事にご訪問いただいてからコンテストのことを知り、わくわくドキドキ、記事を書くことに挑戦したい気持ちが高まってきました✨💕(*'▽'*)✨

締切まで残り2週間ですが、皆さんも喜怒哀楽、色んな思い出がたくさん詰まった、一番のエピソードを応募してみませんか?🤗

私は「鎌倉の魅力~癒しを求めて🍀🧡」の記事に、コロナで行きたくても行けない…もどかいしい気持ちを自分の大好きなルートと共に掲載することで、忘れられない思い出を振り返りながらまた必ず訪れたい気持ちを強く保ち続けることができました。✨😌
ZIPAIR Tokyoさんの公募の応募で皆さんの気持ちが明るくなれたらと思います✨🍀☺️

☆~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~☆☆

下記は私の鎌倉の記事です。皆さん、スキ&コメントありがとうございます💕😊

初めてお読みいただいている方には、下記の記事も合わせてご覧いただけますと幸いです。

☆~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~☆☆

皆さん、旅の忘れられない最高のエピソードを、ZIPAIR Tokyoさんの投稿コンテストで自粛を忘れ、思い出の世界に羽ばたいてみませんか?✨(*^^*)

私も間に合うかどうか怪しいのですが、応募に向けて頑張って書いてみようかと思います٩( ''ω'' )و

画像3


【2】ZIPAIR Tokyoさんの公募記事より🌈✈️🌈

コンテストの公募記事を簡単に紹介させていただきます。

【自分史上最高の旅】投稿コンテスト開催🌟

✈️【締切】2021年6月30日 23:59分まで

✈️【募集作品】

・旅先の紹介、体験、この先どんな旅をしたいかを思いのままに語る。

・エッセイ、イラスト等作品の形式は問わない。

✈️【応募方法】

ZIPAIR Tokyoさんの公式noteアカウントをフォロー 

②「#自分史上最高の旅」をつけて投稿。💕

✈️※1.応募は「無料公開」での公開となる。 

✈️※2.結果に関わらず、公式SNS上で紹介の可能性有り。

✈️☆賞品☆
  東京(成田)ーバンコク線 往復航空券(3名)

コンテストの概要及び詳細は、ZIPAIR Tokyoさんのnoteをご覧ください。

ZIPAIR Tokyoさん、とっても魅力的な💖投稿コンテストを企画していただいて、ありがとうございます!!(*^^*)


☆~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~☆☆

忘れられない一番の思い出を思い浮かべるだけで、書きたい気持ちと力が漲ってきて、生きている実感が沸々と湧きいてきますね(笑)。

画像2

Michiくりころころの記事を最後までお読みいだたき、ありがとうございました。次回も楽しみにしていてくださいね☆(*^-^*)☆

画像1


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

皆さまからのサポートに情熱を持って挑戦し続けて参ります。