見出し画像

ゲームしてました

ゲームって生産性が無くて
ホントに最高だね。

悩みなんか忘れて没頭できるし、
しかもそのゲームをプレイしてる人と
新たなコミュニティを築けるのが
私はすごく楽しい。

おかげさまで夜型だの何だのと
悩んでいたのがどうでもよくなりました。

眠くなったら寝ればええわ。

(ピクミンかわいい)


前々からゲームディスクを使った刺繍作品を制作しようと思ってて、

それをすっかり忘れてる事をゲームが思い出させてくれました(笑)

ちゃんとアイデアノートを描かないから
こうなるんだ!

そう思って大好きなソリッドマーカーで
自由に絵を描き始めました。

最近はiPadで絵を描いてたんだけど、
手描きの手を動かした時の紙の引っかかりが恋しくなりました。

紙の感触に近い保護シートを使ってるけど、印刷だの色の変色だの考えなくて良いし、iPadだと他のアプリに気がちっちゃったりして五月蝿い時があるし。

とりあえず気の向くままドローイングしよう。


話が戻るけれど、近々あるゲームのプレイ日記をアップしようと思ってます。

今日はこれでおしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?