見出し画像

『雑談』 H&M×ジャスティン・ビーバー コラボに一目惚れ!

どうもななはなです。
今日は、H&Mでたまたま見つけたジャスティン・ビーバーとのコラボ商品を購入したので、それについての雑談ブログを書いていこうと思います。

まず、コラボについてですが私、知りませんでした・・・。

ユニクロやGUのコラボ商品には敏感なのですが、H&Mでもコラボ商品があったとは知りませんでした。

この日は、ショッピングモールへお買い物。
まず最初に、ユニクロを見てお目当てのディズニーとコラボしているトレーナーをゲット!
よーしと意気揚々、でもまだ待ち合わせの時間まであったので、ほとんど入ったことのない、H&Mへ入ってみました。

メンズコーナーを物色。
すると、トイストーリー やプレイステーションなどのコラボ商品がたくさんあるではないか!
そして他も物色していると、「ジャッ、ジャスティン!」
そうタイトルの通り、ジャスティン・ビーバーとのコラボ商品を発見!
そして、デザインがかっこいい・・・。

画像1

すぐさまサイズを確認!残りわずか3着で、S・M・XL の3種類。
普段の私は、オーバーサイズを好んで着ているのですが、さすがに XL は大きいかな〜と思いましたが、とりあえず、M・XL を持って試着室へ。

すると、XL のサイズ感が悪くなかったのです。
オーバーサイズ感がルーズでいい感じで、逆に M サイズだとこじんまりと収まる感じ・・・というかルーズ感があまりなかったです。
(これは私の体型もあるし個人差がかなり大きいでしょうけど…^^;)

 M ・ XL の間のサイズ L があればちょうどいいのではないかと、売り場をもう一度見ましたが、ありませんでした。
それで、写真のマネキンが着ているサイズを確認すると・・・なんと L サイズを着ているではありませんかっ!

店員さんに言って試着をさせてもらおうとしたのですが、、、
断られてしまいました…。
理由は、マネキンが着ているのは販売できないそうです…ガックシ…。

売り場で迷いに迷って、XL の購入を決めました(o^^o)

お値段は、4,999円でした。
最近は節約をして、2,000円台の洋服を買っていたので久しぶりに洋服1枚に、約5,000円を使いました。

洋服の質感も良くて生地はしっかりしているし、長く着られそうです( ✌︎'ω')✌︎

好きなキャラクターやロゴ、そしてアーティストとのコラボ商品は、ほんっっっとうにテンションが上がります!
見て楽しい、着て楽しい。

これからは、H&Mも要チェックですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?