見出し画像

2024/6/5【KIN228】

あ!当日ではなく1日前(少し前とか)に更新することが多いかもしれません。なので、↓「今日は」と書いていますが、日付的には翌日、↑の日付の事です。よろしくどうぞ。

今日は、KIN228 黄色い星×白い風 音7の日。

🍃今日運勢のいい人:黄色い星
🍃今日恋愛運がいい人:赤い空歩く人
🍃今日デトックスするといい人:白い鏡
🍃過ごしやすい人:青い猿

今日のマヤからお伝えすることは、
見返りを求めないこと。

そして人に奉仕していくこと。
今日は自分のしたことに見返りを求めないようにしてみると良い日です。
(全員が見返りを求めて動いていないとは思いますが、これをしたらこうなるかな?と思ってやるのと、何も思わずに動いてしまう事ってそもそもあなたから発するエネルギーが違うのね。ここポイント!)

そして、目の前の人に奉仕する気持ちで接していくといい日です。

易で見る今日は?

【風雷益ふうらいえき】(4日間同じなので昨日と一緒です)

チャンス到来なことや色々な意味で利益が出る時かもしれません。
積極的な行動や良い習慣は増大する時でもありますよ。
※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/2~5まで同じです🍀


KIN227の回顧録(七葉の徒然日記)

この時期、雨も降るし、庭の雑草が元気なこと元気なこと。
おかげで何度も何度も草むしりをせねばならんのです。

でも、昨年まではそんな余裕もなくて、所属鑑定のストレスで庭いじりできたのは、ミニトマト育成くらい。
今年はもうしがらみがないので、お庭の整備もしつつ、アーシングしてセッションをしていこうと思います。(グラウンディング大事よ。マジで)

で、青い手の日だったので、もうこれは手を使うしかないよね、って
作り置きの料理をしたり、草むしりしたり、そんな1日でした。

白い風の期間の今はちょうど真ん中ですが、皆さんどんな感じでしょうか?
白い風のキーワードは呼吸や伝える、ということ。(もっとあるけどね💦)
いつもよりも呼吸を大事にして、
大事なことはきちんと伝えるようにしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?